検索窓
今日:63 hit、昨日:66 hit、合計:1,710,820 hit

49 ページ49

.



「チョンくんごめんね、
遅くなっちゃったね....?」


「いえ、資料作り手伝ってもらったし、
お礼って言ったら変ですけど。笑」




....あぁ、もうホントいい子。




会議自体長引いちゃったのもあるけど




ケータリングでコーヒー頼んだから




諸々の後片付けをしてたら
あっという間に8時半。




だけど他に誰も手伝ってくれないから




チョンくんが声掛けてくれて助かった。




....チョンくんには悪い事しちゃったけど。




「この埋め合わせは今度必ずするからね?」


「いえ、だからこれは
当たり前の事っていうか、」


「でも、」


「それだったら今がいいです」


「え....今?」


「....はい、今」


「?」




今って....




ここ職場だし会議室だし、




「....僕の彼女になってください」


「、」




彼女....?




これって昨日言ってた、




「昨日僕が言った事、
忘れてないですよね....?」


「忘れては....いないけど、」




テヒョンの事で頭がいっぱいで




....考えようともしてなかった。




“ 近いうち彼氏になります ”




....その言葉の意味を。




「....ずっとAさんが好きでした。
なのに途中でヒョンに持ってかれるとか、」




ヒョンて....




やっぱりテヒョンの事だよね....?




「....別にテヒョンとはそういうんじゃ、」


「じゃあ僕の彼女になってください」


「、」




そういう事になっちゃうのか....。




どうしよう。




チョンくんの事は好きだけど




それは後輩や同僚としてだし




今ここで返事なんて出来ないよ....。




「....ヒョンとは
どういう知り合いなんですか?」


「....どういうって、」


「付き合ってるんじゃないのに
あの親密さはなんですか?」


「、」


「ヒョンがあんなになるの初めて見ました」


「え...」




初めて....?




「少なくともヒョンは
Aさんに執着してると思います」




執着....って、




「女の子はいつもおもちゃみたいに
取っ替え引っ替えで、

....執着した事なんてなかったのに」


「そんな、」




どういう事....?




そしたらマスターさんが言ってた事も




テヒョンの言動も




嘘でも勘違いでもなかったって事....?





「....もう一度聞きます。
ヒョンとはどういう知り合いですか?」


「....それは、」


「ヒョンの事どう思ってますか...?」






....どうしよう。







なんて答えたらいい....?





.

50 ~作者より~→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともちょん(プロフ) - みんみんさん!初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しみにさせて頂いてます。次章も楽しみにさてますね。その間、また他の作品を拝読させて頂きます。 (2018年9月24日 20時) (レス) id: 12127d17e3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん(プロフ) - みんみんさんの作品大好きです。全作何回も読み返して楽しんでます。更新は待ち遠しいですが、みんみんさんのペースで無理なくして下さいね(*^^*) (2018年9月24日 12時) (レス) id: ec5d7f8a0e (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - みんみんさんお久しぶりです。これからもみんみんさんのペースで更新して下さい(^o^) 無理はしちゃだめですよ! (2018年9月23日 23時) (レス) id: 52fb1c04f9 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - みんみんさん、お久しぶりです!って言いましても、私は頻繁にみんみん作品を拝見しているので、お久しぶりの気がしません!「あり恋」も楽しみに待ってますね!みんみんさんが、楽しく更新してくれれば嬉しいです!いつもありがとうございます! (2018年9月23日 21時) (レス) id: 2476f0e10a (このIDを非表示/違反報告)
りん - 妄想が膨らみすぎてやばいです。テヒョンの色気が半端ない… 更新頑張ってください!応援してます! (2018年9月8日 11時) (レス) id: 12052b6b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。