検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:921,531 hit

30 ページ30

.



思ったより早くバイト上がれたから




時間が合うなら迎えに行ってやろうと思って
メッセージ送ったのに




相変わらず既読にならないし。




こういうのが俺をイライラさせるって事




Aは全然わかってない。




「話弾んでんのかな....」




最近はアヨンと出掛けるのさえ
許してなかったから




話したい事はたくさんあるんだろうな、
とは思う。




それでも、




アヨンにすら妬けるんだから仕方ない。




例えアヨンでも




俺からAを、




二人の時間を奪って欲しくない。




....出来ることなら一日中一緒にいたい。




片時も離さずに、
腕の中に閉じ込めておきたい。




正直、学校もバイトもどうでもいい。




Aさえいればそれでいいのに




なんで世の中はそれが許されないんだ。




今だって、いても立ってもいられない。




どこの店にいるのかもわからないのに




足が勝手に動いてる。




....この間の男と一緒だったらどうしよう。




Aを信じてない訳じゃないけど




ああいう男が身近にいるって思ったら
気が気じゃない。




アヨンの元彼、




名前すら覚えてないけど




アイツの一件があるから




俺の目の届かないところで、




....もちろん目の前でも、




他の男といて欲しくない。




愛されてるってわかってるのに




不安で仕方ない。




いくら抱いても




いくら愛しても




全然、足りないんだ....。




どうしたら安心出来る....?




どうしたら満足出来る....?




どうしたら、
ホントの意味で充たされるんだ....?




「...くっそ、」




一向に既読にならないメッセージ。




今度は電話を掛けてみる。




『Prrrr...Prrrr....』




無機質な機械音。




『Prrrr....』




....出ろ。




早く出てくれ。頼むから。




『Prrrr....』




A....っ。




『....もしもし?』


「...っ、」


『ジョングク....?』


「、」





名前を呼ばれただけで






....泣きそうになるなんて。







お前は一体、








俺に何をしたの....?





.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (870 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - 名前からも分かる通り、ユンギペンです 終始、砂糖なユンギにキュンキュンしました 性格イケメン過ぎてしんどいです、、、(笑) ユンギは付き合ったらオラオラ系に変化しちゃうんですかね?(笑) 妄想が膨らみました! (2019年5月4日 9時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
kuni(プロフ) - またまた続きを読ませていただきました。こんな積極的で可愛いグクは理想です(笑)こんなにエロいグクも好きです☆ありがとうございました! (2018年9月25日 7時) (レス) id: 55aa09b952 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま((くん))#jungkook - この作品とっっっっっても最高でした!!!笑 私も毎日ぐぅちゃんとシ・・・・((殴 でもそう思ってしまうほど作品の中のグクと主人公がエロ過ぎて…苦笑 もう、、、とにかく最高でした!!!(ありえない恋の話読ませて頂いてます!みんみんさん大好きです愛してます←) (2018年2月12日 20時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - みほさん» みほさん、嬉しい事言ってくださるー!(>ω<)♪光栄です!あぁぁ...ほんとに嬉しい...♪書いて良かったなって思える瞬間です!機会があったらまた書きたいと思います!その時は是非読んで下さいね(*^^*)ありがとうございました! (2018年1月17日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆかこさん» あぁぁありがとうございます!笑 嫉妬に狂ったジョングクはどうなるのか!?もうね、僕ヌナ以上に妄想炸裂です!笑 ユンギもかっこいいって言ってもらえたし、何よりゆかこさんの活力になれて嬉しいです♪こちらこそいつもありがとうございます! (2018年1月17日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。