検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:921,418 hit

24 ページ24

.



....例の如く、




日曜日は自堕落な生活を送った訳で、




って....土曜の夜からか。




めちゃくちゃ色っぽいジョングクに




我慢出来なくなって
自分から抱かれに行った上に




いつもと違う事をしたせいか




....ジョングクもいつもより激しくて。




眠ったのは明け方近かったから




当然、起きたのは
太陽もだいぶ高くなってからだったし、




ごはん食べてる時以外は
ほとんど抱き合ってた二人。




何回ヤッたか覚えてないとか、




私達異常じゃない....?




「....おはようございまーす、」




カードキーを翳して中に入ると




なぜかユンギくんとパチっと目が合ったけど




取り敢えず会釈だけして自分の席に向かった。




だってなんだか




金曜日の出来事が気まずくて。




「A。笑」


「....あ、アヨン。おはよう。笑」


「おはよう。笑」




アヨンからは




実は土曜の夜にメッセージをもらってて




気が付いたのは日曜の朝だったんだけど




ユンギくんに送ってもらって
無事に帰れた、っていう内容だった。




「A、ちょっとだけいい....?」


「いいけど、どうしたの....?」


「うん....あっちで話すね? 笑」


「...うん、」




悪い話じゃなさそうだけど




....どうしたんだろう。




「Aさん、」


「....っ、ユンギくん、」




....びっくりした。




まさか話し掛けてくれるとは
思ってなかったから。




「おはようございます。
金曜日はありがとうございました。笑」


「あ....ううん、金曜はごめんね?」


「いいえ。あまりにも突然で
びっくりしましたけど、大丈夫です。笑」


「ホントにごめんね....?」


「Aさん、気にしないで下さい。笑」




....ユンギくんてやっぱりいい人。




「A、」


「あ、ごめんアヨン、」


「あ、引き止めちゃってすみません、」




この話はアヨンにしてないんだよね....。




する暇もなかったんだけど。




「...ううん、いいの。A、行こう?」


「....うん。それじゃあ、ユンギくんまた。笑」


「はい。....また。笑」




ユンギくんは軽く頭を下げると




自分のデスクへ戻って行った。




「....金曜日、何があったの?」


「え...?」


「....ユンギくんと、」


「....ああ、」





休憩室へ向かう途中、







金曜日の帰りの出来事を大まかに説明した。





.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (870 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - 名前からも分かる通り、ユンギペンです 終始、砂糖なユンギにキュンキュンしました 性格イケメン過ぎてしんどいです、、、(笑) ユンギは付き合ったらオラオラ系に変化しちゃうんですかね?(笑) 妄想が膨らみました! (2019年5月4日 9時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
kuni(プロフ) - またまた続きを読ませていただきました。こんな積極的で可愛いグクは理想です(笑)こんなにエロいグクも好きです☆ありがとうございました! (2018年9月25日 7時) (レス) id: 55aa09b952 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま((くん))#jungkook - この作品とっっっっっても最高でした!!!笑 私も毎日ぐぅちゃんとシ・・・・((殴 でもそう思ってしまうほど作品の中のグクと主人公がエロ過ぎて…苦笑 もう、、、とにかく最高でした!!!(ありえない恋の話読ませて頂いてます!みんみんさん大好きです愛してます←) (2018年2月12日 20時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - みほさん» みほさん、嬉しい事言ってくださるー!(>ω<)♪光栄です!あぁぁ...ほんとに嬉しい...♪書いて良かったなって思える瞬間です!機会があったらまた書きたいと思います!その時は是非読んで下さいね(*^^*)ありがとうございました! (2018年1月17日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆかこさん» あぁぁありがとうございます!笑 嫉妬に狂ったジョングクはどうなるのか!?もうね、僕ヌナ以上に妄想炸裂です!笑 ユンギもかっこいいって言ってもらえたし、何よりゆかこさんの活力になれて嬉しいです♪こちらこそいつもありがとうございます! (2018年1月17日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。