検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:375,847 hit

58 ページ8

.



「Aの家....行っていい?」


「え...」




それってこの間と同じパターン。




ていうか、




家に行っちゃったら....ねえ?




そういう事でしょ....?




さっき、欲しくなっちゃったって
言ってたんだし




確定でしょ....?




「....だめ?」


「、」




だめって訳じゃないんだけど
だめって言うか、




だって




ソクジンと抱き合うのは気持ちよくて




....溺れちゃいそうで怖いんだもん。




「Aの家だったら
俺が朝帰りすればいいだけだし、」


「....」




よくわかってらっしゃる。




こういう、私を優先してくれるところは
前からだよなぁ....。




優しいだけだと思ってた私ってホントにバカ。




「....A?」


「...あ、えっと、」


「だめ....? っていうか嫌だ....?」


「、」




ああ....もう。




「...だめじゃないし、嫌じゃない」




結局こう言ってる私。




だってやっぱり離れたくないし




まだまだ一緒にいたい。




付き合いたてってこんなんだったっけ、
なんて




遠い昔の記憶を辿ってみるけど




こんな事ってなかった気がする。




....ソクジンの事は




何年も前から知ってるからかな。




「じゃあ....行ってもいい?」


「....うん、」


「よかった。ありがとう。笑」


「....どういたしまして」




こうやってちゃんとお礼言ってくれるし。




こういうとこは




前々から好感持ってたんだよね。




ちゃんとしてるなぁって。




「そしたら早く行こう?
時間もったいないから。笑」


「あ...うん、」




腕を完全に解かれると寒かったけど




また、手を繋ぐとポケットに入れてくれるから
あったかくて。




そのポケットの中で指を絡めると




ぎゅ、っと握ってくれて。




それだけで幸せを感じちゃってる私。




裏通りから出ると
表通りはまだ人が多くて




行き交う人とぶつかりそうになるけど




ソクジンが繋いだ手を
腕ごと引き寄せてくれるから




ぶつかる事はないんだけど




その度きゅんとしちゃって。




....歩幅も、歩く速度も
私に合わせてくれるし




ホント、ソクジンて優しいんだよね。




もう、きゅんとしすぎて
どうにかなっちゃいそう。





「....A、」


「ん...?」


「...好きだよ。笑」


「、」






もうやだ。







....ソクジンのバカ。





.

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイアイ(プロフ) - この続きと2人の結末が気になります😭いつかでいいので更新待ってます❗️ (7月8日 21時) (レス) @page32 id: ef22ae402e (このIDを非表示/違反報告)
gachinkoyj(プロフ) - 作品全部好きです。このお話特に好きで、続きが気になっちゃいます。 (2019年12月20日 13時) (レス) id: 7e5732b4e4 (このIDを非表示/違反報告)
うぉる - 続きが気になります><更新頑張ってください!!待ってます~!! (2019年9月4日 13時) (レス) id: 866a0f7e83 (このIDを非表示/違反報告)
みもり - あぁぁ!!!続きがぁ!!読みたすぎてどうしよう…。ジンくんかっこよすぎ…。続き楽しみです!!頑張ってください!!みんみんさんサランヘヨ〜♪ (2019年7月23日 11時) (レス) id: dcb720e00c (このIDを非表示/違反報告)
もも - 続き待ってます(><) (2019年7月18日 0時) (レス) id: fc08d15bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。