検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:375,850 hit

56 ページ6

.



二人でゆっくりコーヒー飲んで




そのあとごはんも食べに行って、




あ、今日はお酒なしね、




で、明日も仕事だし帰ろっか、




って事でお店を出たんだけど




「....ソクジン?」




....突然、抱き締められちゃってる私。




「....ごめんね?
Aは俺の彼女なんだ、って
噛み締めたくて....」


「、」




....やっぱり照れ臭い。




昨日と違って裏通りだから
人通りほとんどないし




....“ 彼氏 ” だから
何してもされてもいいんだけど




当然、まだ慣れないよね。




でも慣れないけど、




こうされてると




付き合ってるんだなって実感する。




だから、ソクジンが言ってる事も
納得出来るんだけど




....照れ臭い。




「....キス、してもいい?」


「え...」


「だめ....?」


「え...っと、」




だめじゃないけどここ外だし、




って昨日もしちゃってるんだから今更だけど




今日はシラフだから恥ずかしいっていうか




“ 彼氏 ” って事をこれでもかってくらい
認識させられちゃうから恥ずかしいっていうか、




「....A?」


「、」




腕が緩んで




背の高いソクジンが
覗き込んでる気がするけど




顔を上げられない私。




「....なんで聞くの?」




恥ずかしいから時間稼ぎ。




「んー....なんでって言われても困るけど、
ここ外だから聞いた方がいいかなって。
今更だけどね。笑」


「....」




ホントだよ。




今更でしょ。




「....別に、いちいち聞かなくても
もう付き合ってるんだから、」


「じゃあいい....?」


「だから、....っ、」




....返事してないのに。




って、顔上げちゃったのがいけないんだけど




唇がくっついちゃった。




だけどすぐ、




触れただけだったソクジンの唇は




私の唇全体を食むようにしながら
吸い付くから




ちゅ、って音がやけに耳に響いちゃって




...なんか危険なんだけど。




....ていうかさ?




ソクジンてこういう事するイメージ
なかったから




意外すぎてドキドキする。




「...っ、ごめんね?」


「、」




最後にちゅ、って音を残して唇を離すと




ソクジンはもう一度私を抱き締めて謝った。




「....なんで謝るの?」


「....なんでだろ、」


「....変なソクジン。笑」


「ん....だね。笑」





....ホントはなんでかわかってる。






でももう付き合ってるんだから







謝らなくていいんだよ....?





.

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイアイ(プロフ) - この続きと2人の結末が気になります😭いつかでいいので更新待ってます❗️ (7月8日 21時) (レス) @page32 id: ef22ae402e (このIDを非表示/違反報告)
gachinkoyj(プロフ) - 作品全部好きです。このお話特に好きで、続きが気になっちゃいます。 (2019年12月20日 13時) (レス) id: 7e5732b4e4 (このIDを非表示/違反報告)
うぉる - 続きが気になります><更新頑張ってください!!待ってます~!! (2019年9月4日 13時) (レス) id: 866a0f7e83 (このIDを非表示/違反報告)
みもり - あぁぁ!!!続きがぁ!!読みたすぎてどうしよう…。ジンくんかっこよすぎ…。続き楽しみです!!頑張ってください!!みんみんさんサランヘヨ〜♪ (2019年7月23日 11時) (レス) id: dcb720e00c (このIDを非表示/違反報告)
もも - 続き待ってます(><) (2019年7月18日 0時) (レス) id: fc08d15bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。