検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:375,848 hit

70 ページ20

.



「あー、美味しかった。
たまにはハワイアンもいいね? 笑」


「....うん。笑」




待ち合わせたショッピングモールに
入ってたハワイアンカフェ。




チラッと覗いたらそこだけハワイみたいな
なんとも言えない空間が広がってたから




思わずソクジンの手を引っ張って
入っちゃたんだけど




想像以上に美味しかった。




「ねえA、いつかハワイに行こうよ。笑」


「いいけど、当分先だよ....?」


「なんで?」


「これからお金貯めるから」


「A現実的。笑」


「いいでしょ、ホントの事なんだから」


「いいけどさ。笑」




お店を出てからそんな会話をしつつ




モール内をぶらぶらし始めた私達。




いつもはみんなで騒いでたし




こういうとこも
誰かと来るなんてほとんどなかった。




....しばらく彼氏もいなかったし。




だから変な感じ。




彼氏になったソクジンと手を繋いで
こういうとこ歩くとか。




おまけに恥ずかしい。




「このあとどうする? 映画でも観る? 笑」


「んー....映画は観たいのないかな」


「そっかぁ....買い物は?」


「んー....別に欲しいものないし、」


「それじゃあ....帰る?」


「え...」




恥ずかしさのあまり適当に答えてたら




....帰る? って、




帰るの....?




「....どこへ?」




動揺して変な事聞いてる自覚はあるんだけど




「それぞれの家だけど....
どっちかの方がいい? 笑」


「え」




いやいや、そういう事じゃなくて、




でもこのまま別れるのもどうかと思うし




だけどどっちかの家に行ったら
そういう事になっちゃうだろうし




さすがにそんなに毎日は、




「....また赤くなってる。笑」


「、」




だってしょうがないでしょ。




ていうか私もう
いっぱいいっぱいなんだけど。




「こうやって付き合ってみるとさ、
Aの意外な一面が見れて嬉しい。笑」


「っ、」




....それは私のセリフだってば。




「だからもっと....教えて?
俺の知らないAの事。笑」


「、」




人が行き交うショッピングモールの通路で
言うことじゃないと思うんだけど




珍しく二人の世界に入っちゃってるから




周りの目とか全然気にならない自分が怖い。




「....俺の家行く?
それともAの家にする....?」





....どうしよう。






結局また二人っきりなんて、







....って、また私ばっかりドキドキしてる。





.

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイアイ(プロフ) - この続きと2人の結末が気になります😭いつかでいいので更新待ってます❗️ (7月8日 21時) (レス) @page32 id: ef22ae402e (このIDを非表示/違反報告)
gachinkoyj(プロフ) - 作品全部好きです。このお話特に好きで、続きが気になっちゃいます。 (2019年12月20日 13時) (レス) id: 7e5732b4e4 (このIDを非表示/違反報告)
うぉる - 続きが気になります><更新頑張ってください!!待ってます~!! (2019年9月4日 13時) (レス) id: 866a0f7e83 (このIDを非表示/違反報告)
みもり - あぁぁ!!!続きがぁ!!読みたすぎてどうしよう…。ジンくんかっこよすぎ…。続き楽しみです!!頑張ってください!!みんみんさんサランヘヨ〜♪ (2019年7月23日 11時) (レス) id: dcb720e00c (このIDを非表示/違反報告)
もも - 続き待ってます(><) (2019年7月18日 0時) (レス) id: fc08d15bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。