検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:375,841 hit

62 ページ12

.



「....飲み終わった?」


「、」




カップをコトン、とローテーブルに
置いた瞬間、またそう聞いて来たソクジン。




「....うん、」


「じゃあ....解禁。笑」


「え...?」




解禁ってどういう事? って聞く間もなく




ソクジンの長い腕に抱き寄せられた。




「ソクジン....?」


「もう....我慢しないから」


「、」




私を抱き締めながら耳元でそう囁くと




そのまま耳にキスを落とす。




「....っや、」


「耳....弱いの?」


「ん....違、っ」


「....可愛い。笑」


「...っ」




違うって言ったのに




ソクジンはふっと笑うと




わざと音を立ててキスをする。




「ねえ....っや、」


「ん....だめ、」




何がダメなんだかわからないけど




ソクジンは私の髪を掻き上げるようにすると




(じか)に耳を攻めて来た。




「ぁ....ホントに、やめ、」




直接響く水音に




全身が粟立って来た。




気が付いたらソクジンの手のひらが
背中から滑り込んで来てて




私の肌を撫でていく。




背中のホックを器用に外すと




ゆっくり、ソファに押し倒された。




「....ソクジン、っ」




次の瞬間には唇を塞がれて




息も出来ないような深いキスに




頭がクラクラして来ちゃった。




....我慢してたのは、こういう事。




私の事を考えてくれてたんだろうけど




確かに、いきなりこれじゃあ
付いて行けなかったかも知れない。




....今だって付いて行けるかわかんないけど




もう我慢しないって言っただけあって




ソクジンの手のひらと指先が




私をどんどんおかしくさせる。




厚みのある唇は首筋を舐めるように滑って




....痕を付けていく。




「ん....やぁ、ソクジン...っ」


「ん....A、」


「ぁ....ん、だめ、」




緩んだ下着を避けて




ソクジンの大きな手のひらが




私の膨らみを包む。




「や....っん、ぁ、」




....なんでだろ。




なんか昨日と全然違う。




気持ちを伝えたから....かな。




ソクジンが私の気持ちを知ってるか
知らないかで




こんなに違うもの....?




だって、昨日よりもっと
ソクジンの想いが伝わってくる。




昨日よりもっと




私の事大事そうに





壊れものを扱うみたいにしてくれる。






やっぱりソクジンだなぁ....。







そう思ったら、








急に愛しさが込み上げて来ちゃった。





.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイアイ(プロフ) - この続きと2人の結末が気になります😭いつかでいいので更新待ってます❗️ (7月8日 21時) (レス) @page32 id: ef22ae402e (このIDを非表示/違反報告)
gachinkoyj(プロフ) - 作品全部好きです。このお話特に好きで、続きが気になっちゃいます。 (2019年12月20日 13時) (レス) id: 7e5732b4e4 (このIDを非表示/違反報告)
うぉる - 続きが気になります><更新頑張ってください!!待ってます~!! (2019年9月4日 13時) (レス) id: 866a0f7e83 (このIDを非表示/違反報告)
みもり - あぁぁ!!!続きがぁ!!読みたすぎてどうしよう…。ジンくんかっこよすぎ…。続き楽しみです!!頑張ってください!!みんみんさんサランヘヨ〜♪ (2019年7月23日 11時) (レス) id: dcb720e00c (このIDを非表示/違反報告)
もも - 続き待ってます(><) (2019年7月18日 0時) (レス) id: fc08d15bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。