検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:836,771 hit

148 ページ48

.



「や....っテヒョン、」




....忍者より素早かったテヒョン。




私を抱き上げると




何度も言うけど、




あっという間にベッドの上だった。




しかもなんでそんなに余裕ない感じなの....?




「ぁ....っちょ、っと待っ、」




唇にもそうなんだけど




首筋にも噛み付くみたいにキスされて




手は忙しなく動いて
ブラウスのボタン外してるし




かと思えばスカート捲り上げてるし




....おまけに、




私の上に跨ってネクタイ外しながら
自分の唇舐めちゃって




....ワイルド過ぎてゾクっとする。




「...ぁ、やぁ...っ、」




とか言ってる場合じゃない。




今日のテヒョンはなんか違う....。




「あぁ....っ、や、テヒョン....っ」




雰囲気だけじゃなくて




....やる事も。




気が付いたらブラウスははだけてるし




捲れ上がったスカートは




もう意味を成してない。




しかもその状態で




胸元に口付けられたり




指先は怪しく動いたり。




「んぁ....っ、テヒョン、や、っ」




侵入して来た指先は




私をどんどんおかしくする。




優しく気遣ってくれるテヒョンも




甘い言葉で攻め立てるテヒョンも
好きだけど




何も言わずに




夢中で私を求めてくれるテヒョンも....好き。




捕食されるって....こんな感じなのかな、なんて。




....私ってMだったのかな。




でも、テヒョンになら酷くされてもいいや....。




「Aさん....っ、ごめん、っ」


「え...、あぁ....っ!」




突然




指とは違う質量に圧迫されて




一瞬目の前が真っ白になったけど




そんな事どうでもいいくらい




....幸せで。




おかしいよね....?




優しく抱かれてる訳じゃないのに




幸せだなんて。




だけどね?




どんなふうに抱かれても




テヒョンと繋がれるならそれでいいの。




....変わったなぁ、私。




こういう事自体苦手で




どうでもよかったのに。




....だからだめだったのかな。




こんなに気持ちが通じる事....ないのにね?




「....っなに、考えてんの....っ?」


「ぁ....っべつに、っ」


「俺の事だけ....考えて、っ」


「ん....っ、やぁっ、あ、」


「....っ好き、Aさん...っ」


「...っ、わたし、も、っ」


「俺だけの....っA、」









....ホント、幸せ。





.

149→←147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさん、呼び捨てかしこまりましたー!笑 たまーに、ですけどね。萌えますからね♪(*´ω`*)妄想バンザーイ!笑 でももう章末なので、今日はあんまり....っておっと、黙ります(^o^; 今後ともよろしくお願いします♪ (2017年8月18日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - みんみんさん、呼び捨てチョイチョイお願いしますm(_ _)m 仕事出来るテテに、可愛いテテに、ワイルドなテテに、ギャップが萌え萌えです(*≧∀≦*)明日まで妄想しまくります〜(//∇//) (2017年8月18日 0時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - mikiさん» mikiさーん!切ない気持ち吹っ飛びました!?笑 テテはまだまだ隠し持ってるはずなんで待ってて下さいね!(*´艸`*)ヤベくてたまんなくてよかったです!笑 ふふ♪ありがとうございまーす!笑 (2017年8月17日 23時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ジョンファさーん!どさくさに紛れて呼び捨てですー!笑 ワイルドいいでしょ?獲物を捕まえた猛獣のイメージでどうぞー!笑 明日の更新まで妄想しちゃって下さい♪いつもありがとうございます! (2017年8月17日 23時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - やっっっべぇぇぇぇーーーーー!!!!余裕がないテテやべーーーーです!!!たまんない!みんみんさんさすがよくわかってますね!!!笑 (2017年8月17日 23時) (レス) id: fe9a6d4fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。