検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:836,767 hit

146 ページ46

.



「....だめですか?」


「....だめ、」




さっきから何回、
このやり取りを繰り返してるのか。




少なかったお客さんもだんだん増えて来たから




まあいいか、と思って
あのままあのお店で少し飲んでガッツリ食べて




当然....って言うとちょっと図々しいけど




テヒョンは家のドアの前まで送ってくれて。




” ちょっとだけおじゃましてもいいですか? “
って言うから




これまた当然、” だめ “ って言ったんだけど。




「....すぐ帰るから、」


「だめ」


「ホントにちょっとだけだから、」


「だめ」


「Aさぁん....」




....だってさ?




家の中に入ったらソッコー襲われると思うのよ。




想像だけど。




そしたらさ?




お互い止まんなくなって
最後までヤッちゃうじゃない....?




そうなると




テヒョンは帰りたくなくなるはずだし




....私は帰したくなくなるから。




これは想像じゃなくて、ホントの事。




....テヒョンはわからないけど。




「....抱き締めたいです。ぎゅうっと、」


「だめ」


「....キスしたいです、」


「....だめ」


「あ」


「...あ、」




いけない、” 間 “ を作っちゃったよ....。




「Aさんも....キスしたい?」


「....そういう訳では、」


「俺はすっごくしたいです。
だからちょっとだけ....中に入れて?」


「....」




だめだめだめだめ。




そんなに可愛くおねだりしても、




「だめったらだめ....!」


「....Aさんやっぱり俺の事、」




泣き落としにかからないで....!




「あのね?」


「はい、」


「テヒョンの事は好きだけど、
それとこれとは別なの。わかる....?」


「わかりませんっ」


「、」




....そうですか。




「じゃあだめ」


「え!や、わかりますっ!」




....必死か。




「じゃあどういう事....?」


「えっと、」




テヒョンにはわからないと思うよ?




....たぶんね。





「....中に入ったら、テヒョンはどうする?」


「え....Aさんを抱き締めます」


「それから?」


「....キスします」


「....それから?」


「え...」


「え...?」




恥ずかしそうに頬を染めるテヒョン。




乙女か....!




なんなのよそのギャップは....!




「....そうなったら止まらないし
一回じゃ済まないし、」


「済ませます....っ!」


「え」








もう、そういう問題じゃないでしょ....!





.

147→←145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさん、呼び捨てかしこまりましたー!笑 たまーに、ですけどね。萌えますからね♪(*´ω`*)妄想バンザーイ!笑 でももう章末なので、今日はあんまり....っておっと、黙ります(^o^; 今後ともよろしくお願いします♪ (2017年8月18日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - みんみんさん、呼び捨てチョイチョイお願いしますm(_ _)m 仕事出来るテテに、可愛いテテに、ワイルドなテテに、ギャップが萌え萌えです(*≧∀≦*)明日まで妄想しまくります〜(//∇//) (2017年8月18日 0時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - mikiさん» mikiさーん!切ない気持ち吹っ飛びました!?笑 テテはまだまだ隠し持ってるはずなんで待ってて下さいね!(*´艸`*)ヤベくてたまんなくてよかったです!笑 ふふ♪ありがとうございまーす!笑 (2017年8月17日 23時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ジョンファさーん!どさくさに紛れて呼び捨てですー!笑 ワイルドいいでしょ?獲物を捕まえた猛獣のイメージでどうぞー!笑 明日の更新まで妄想しちゃって下さい♪いつもありがとうございます! (2017年8月17日 23時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - やっっっべぇぇぇぇーーーーー!!!!余裕がないテテやべーーーーです!!!たまんない!みんみんさんさすがよくわかってますね!!!笑 (2017年8月17日 23時) (レス) id: fe9a6d4fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。