検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:836,754 hit

117 ページ17

.



あのあとテヒョンはササッと入力を終わらせて




30分も経たないうちに




” Aさん、ありがとうございました “




って、業務用スマイルで
ソクジンくんの元ヘ戻って行った。




ホント、疲れる....。




気疲れって言うの?




全然落ち着かないし、心が休まらない....。




....周りに見られてると思ったら尚更だ。




気を付けなくちゃ。




付き合ってる事がバレたら
大変な騒ぎになりそうだし。




....うん、他人のフリ。




....他人だけど。




....それにしてもユンギ、どうするんだろ。




話すとしたら終業後だと思うけど




別に約束した訳じゃないし....。




だけど、きちんとしておかないと
テヒョンと気持ちよく付き合えないし。




これは、気持ちの問題なんだけどね。




でもやっぱり




職場恋愛って大変だ。




バレちゃいけない事はないけど




波風立たないに越した事はないし




だから気を遣うっていうか
細心の注意は払ってるつもりだけど




テヒョンを目の前にすると
どうしたって意識しちゃうっていうか....




身体の関係まで持つのは早かったかな....なんて。




だって余計に意識しちゃうでしょ?




あんな事やこんなこんな事しちゃってさ....?




「....」




だからってなんで今思い出すかなもう....!




....めっちゃ恥ずかしい。




何度も言っちゃうけど




私って結構乙女だったんだなって、




今更ながら実感したりして。




....これが ” 本物の恋 “ なのかな。




ユンギの時には




会えば照れたり恥ずかしかったりしたけど




こんなふうに思い出したり
感じたりはしなかった。




あの頃の私は....なんだったんだろう。




全然進んでない画面を見つめて




ぼーっと考える。




....今となっては考えてもわからないんだけど。




だけど人ってわからないよね。




大好きだと思ってた人が
急にわからなくなって不安になったり




嫌いだと思ってた種類の人が
実はいい人で




知れば知るほど、




って今思えば、だけど




....惹かれてたりとか。




テヒョンじゃないけど




” 運命 “ ってあるのかな、
なんて思ったりして。





「....仕事しよ」






とりあえず今は余計な事考えないで








仕事に集中しなきゃ。





.

118→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさん、呼び捨てかしこまりましたー!笑 たまーに、ですけどね。萌えますからね♪(*´ω`*)妄想バンザーイ!笑 でももう章末なので、今日はあんまり....っておっと、黙ります(^o^; 今後ともよろしくお願いします♪ (2017年8月18日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - みんみんさん、呼び捨てチョイチョイお願いしますm(_ _)m 仕事出来るテテに、可愛いテテに、ワイルドなテテに、ギャップが萌え萌えです(*≧∀≦*)明日まで妄想しまくります〜(//∇//) (2017年8月18日 0時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - mikiさん» mikiさーん!切ない気持ち吹っ飛びました!?笑 テテはまだまだ隠し持ってるはずなんで待ってて下さいね!(*´艸`*)ヤベくてたまんなくてよかったです!笑 ふふ♪ありがとうございまーす!笑 (2017年8月17日 23時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ジョンファさーん!どさくさに紛れて呼び捨てですー!笑 ワイルドいいでしょ?獲物を捕まえた猛獣のイメージでどうぞー!笑 明日の更新まで妄想しちゃって下さい♪いつもありがとうございます! (2017年8月17日 23時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - やっっっべぇぇぇぇーーーーー!!!!余裕がないテテやべーーーーです!!!たまんない!みんみんさんさすがよくわかってますね!!!笑 (2017年8月17日 23時) (レス) id: fe9a6d4fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。