検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:1,956,607 hit

140 ページ40

.



ナムジュンくんの車を
見えなくなるまで見送って




まだ少し筋肉痛が残る脚で
なんとか階段を昇ったら




私の部屋の前に




....信じられない人がいた。




「....ジミン?」




上から見てたのか




ジミンさんは通路の手すりに肘を付いてて




私の声に




ゆっくりと振り向いた。




「なんで....?」


「....なんではこっちのセリフ。
どこ行ってたの? ....あの人と」




....どうしよう。




忘れずにちゃんと言っておけばよかったのに




言わなかったばっかりに




ジミンさんに悲しそうな顔させちゃってる....。




「....あの、」


「俺の電話にも出ないで、
あの人と何してたの....?」




手すりから手を離したジミンさんは




私の方に向き直る。




「電話、くれてたの....?」


「....したよ、何度も」


「え...」




サイレントにしてたのが裏目に出ちゃった....。




当然気が付かなかったし




....一度もスマホを見なかった。




「ごめんなさい、サイレントにしてて、」


「そんなに邪魔されたくなかった....?」


「え....ちが、」


「じゃあ何?」


「それは、」




ちゃんと説明しようと思ったら




ナムジュンくんに....告白、された事も
話さないとだし、




....そしたらそもそも




私はジミンさんに
なんて言うつもりだったの....?




ナムジュンくんと会うって言ったら




理由を聞かれる事なんて
わかってたはずなのに....。




「全部手に入ったと思ったのは、
俺の気のせいだった....?」


「え...」




やだ、そんな事言わないで....?




「気のせいじゃ....ないよ?」




ジミンさんの目をしっかり見つめて
言ったけど




....泣きそうになってきた。




「....信じたいけど、」


「じゃあ信じて....?」


「、」




だけど、私が悪いんだから泣いちゃだめ。




「私が好きなのは....ジミンだよ?」


「Aちゃん....」




ジミンさんが好き、って
自覚したばっかりなのに




いきなりケンカとか




....別れちゃうとか、もっといや。




そんな事考えたら




「....ごめん、泣かせて、」




我慢してたのに




やっぱり零れちゃった涙。





「....心が狭いな、俺」


「っ、」






そう言ったジミンさんに








....あっという間に抱き締められた。




.

141→←139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makaron - じみん様にキュンキュンしてしまいますっ!!これからも投稿がんばってくださいっ!! (2017年7月4日 1時) (レス) id: 378c5c0112 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさん!それわかります!私も指の隙間から覗きます!笑 ちなみに、私のおなかは丸いので貸せません...( ゚д゚)←え いつもありがとうございます♪頑張りますので楽しみにしていて下さいね! (2017年7月1日 18時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - セシルさん» ちょっと上からなジミンちゃんに言わせてみたかったセリフ...♪はい、ジミンちゃんの見てしまいました!(*ノェノ)キャー!!←笑 そうそう、テヒョンもいますからね、どうなりますかお楽しみに!セシルさんいつもありがとうございまーす! (2017年7月1日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - ジミンちゃん、私のお腹の上もお貸ししますよ(*≧∀≦*) 下見ないから〜とか言って、顔を隠したゆびの隙間から覗いちゃうかも(^w^) みんみんさん、アンニョン!もうドキドキですね!これから二人のラブラブっぷり、スッゴク楽しみです〜(*≧∀≦*) (2017年7月1日 17時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
セシル(プロフ) - あ〜じみんちゃんに いい子とか慣れなとか言われてみたい〜〜〜(//∇//) じみんちゃんの…見ちゃったのね( ̄m ̄) まだ強者テヒョンがいるし何をやらかしてくれるのかめちゃくちゃ楽しみです〜(*≧∀≦*)そしてじみんちゃんのヤキモチも楽しみです〜(*≧∀≦*) (2017年7月1日 17時) (レス) id: 828f422923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。