検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:1,218,555 hit

6 ページ6

.



駅に到着。




手は相変わらず繋がれたまま。




どうしたもんかな....。




「Aさん、バス乗り場どこですか?」




....ですよね。




こうなったら正直に言おう。




自分で撒いた種だ。




「....あれね、嘘なの」


「へ」


「....駅からバスで30分、てヤツ」


「え」


「....ごめんね?ホントは徒歩8分なの。
て事で送ってくれてありがとう!じゃ!」


「え!ちょっとAさんっ!」




一瞬緩んだ手を振り払って走り出したけど




「....っだめですよ!家まで送ります!」


「っ!」




....ものの数秒で捕まった。




やっぱり酔ってるのかな....。




「徒歩8分でもだめです。
その数分に何かあったらどうするんですか?」




ってなんでこの人こんなに真剣なの....?




「...でも、いつも大丈夫だし、」


「変質者がずーっと狙ってるかも
知れませんよ?」


「....この辺は比較的安全だし、」


「比較的、でしょ?」


「....そうだけど、」




なんで責められてるんだ....?




「とにかく、一人で大丈夫だから、」


「だめです」




ホントに強情ー!




「それともAさん、俺に家知られたら
なんかされるとか思ってます?」


「...え」




ぎくり。




ちょっぴり....思ってなくもない....かな。




「俺ストーカー行為なんてしませんよ?
信じて下さい」


「う...」




確かに、嘘を言ってるような眼力ではないけど、




「....だって、いくら職場の人って言ったって
今日が初対面だし、いきなり家まで送るって
言われたら普通は警戒するでしょ....」




その顔でなに言ってんだ、
って思われるかも知れないけど仕方ない。




私だって一応女だからね。




「....あ!それとも家に引きずり込まれて
襲われるとか思ってます!?」


「は?」


「そんな事も絶対しませんよ!?
頭の片隅にちょっぴり変な気持ちありますけど
絶対しません!」




....それ、危なくない?




さすがにそこまでは思ってなかったけど




今の一言で一気に警戒度上がったわ....!




「やっぱりここで結構です。
ありがとうございました」


「だめっ!」


「ちょ、っ」








なんでそんなに必死なのよーー!





.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ゆかこさん» 元カレ設定突然思い付いちゃったんですけど、なぜかテテといえばユンギ、みたいな法則が私の中で出来上がってるようで...笑 彼には引っ掻き回してもらう予定です。ふふふ...送り狼、どうですかねぇ♪可愛いヌナにテヒョンは耐えられるのか!?←2章をお待ち下さい!笑 (2017年7月3日 11時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ(プロフ) - 元カレがユンギでまだ未練あるってかまだ好きとかで、後輩のテヒョンがぐいぐい来てて、送り狼になりそうなならなそうな、なったらいいのにな♪な展開。美味しすぎるし、酔っ払って可愛いとかもうダメです、美味しく召し上がれとしか!!←何を言ってるんでしょうw (2017年7月2日 23時) (レス) id: 9dbe8269b1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃんさんありがとうございます!テヒョンが送りオオカミになるのかどうか...お楽しみに♪ (2017年7月2日 21時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 続きめちゃくちゃ気になります!更新がんばです! (2017年7月2日 21時) (レス) id: e7a7d4e2ef (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃんさんありがとうございます!励みになります♪ (2017年7月1日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。