検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:1,218,557 hit

5 ページ5

.



「ちょっとはきゅんとしてくれました?笑」




“きゅん”どころか
ドキドキしちゃってますけど。




「そういう事で本気なんで。
俺の事覚えて下さいね?笑」




....悔しいけど




イケメンの爽やかスマイルには勝てない。




って何言ってんのよ。




やっぱり酔ってるんだ、私。




「....明日になったら忘れてると思う」




酔ってるからね。




「え!Aさーん!」




絶対忘れてやる。




「でもいいや。明日から攻めまくるんで
覚悟して下さいね?笑」


「は?」




ちょっと何その“攻めまくる”って。




怖いんですけど....!




「俺の本気、見せてあげますから。笑」




いやいやいやいや、




見せてくれなくて結構ですよ?




「ところでAさん、何号線ですか?」




....忘れてた。




家まで送ってくれるんだったっけ....。




「....やっぱり一人で、」


「ダメです。笑」




ダメか......。




「○号線....」


「○号線ですね。了解です。笑」




キムテヒョンは嬉しそうに




私の手を握ったままコンコースを進む。




.....送ってもらうくらいいっか。




今日初めて会った人に送ってもらうのは
抵抗あるけど




会社の人だし、変な事はして来ないでしょ。




だいたい、私みたいなのを襲う
物好きはいないと思うし。




だけどこの人、充分変だよね....。




....ちょっとは警戒しておこう。




とか言って、




相変わらず黙って手ぇ繋がれてるけど。




私もおかしいのかな....。




....酔ってるからね。




て事で。




うん。




「....ねえ、テヒョンは何号線なの?」


「俺は□号線です」


「ふぅん....」




どの辺りか知らないけど




送ってもらったら遠回りにならない....?




「Aさん、駅から近いんですか....?」




ちょっと心配そうなキムテヒョン。




....これ、駅からバスで30分とか言ったら




私を送るの諦めるかな....。




「....バスで30分、」


「え!そんなに遠いんですか!?」


「そうなの、だから、」


「尚更心配!今日は俺が一緒だから
安心して下さいね!笑」


「....げ」





....逆効果じゃん。






はぁぁ....諦めるしかないか....。





.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ゆかこさん» 元カレ設定突然思い付いちゃったんですけど、なぜかテテといえばユンギ、みたいな法則が私の中で出来上がってるようで...笑 彼には引っ掻き回してもらう予定です。ふふふ...送り狼、どうですかねぇ♪可愛いヌナにテヒョンは耐えられるのか!?←2章をお待ち下さい!笑 (2017年7月3日 11時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ(プロフ) - 元カレがユンギでまだ未練あるってかまだ好きとかで、後輩のテヒョンがぐいぐい来てて、送り狼になりそうなならなそうな、なったらいいのにな♪な展開。美味しすぎるし、酔っ払って可愛いとかもうダメです、美味しく召し上がれとしか!!←何を言ってるんでしょうw (2017年7月2日 23時) (レス) id: 9dbe8269b1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃんさんありがとうございます!テヒョンが送りオオカミになるのかどうか...お楽しみに♪ (2017年7月2日 21時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 続きめちゃくちゃ気になります!更新がんばです! (2017年7月2日 21時) (レス) id: e7a7d4e2ef (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃんさんありがとうございます!励みになります♪ (2017年7月1日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。