検索窓
今日:51 hit、昨日:6 hit、合計:1,218,577 hit

39 ページ39

.



「キムテヒョンはよく眠れたっぽいね? 笑」


「はい、ぐっすりです!」




それはようございました。




ていうか、私が眠れなかったのが、




「Aさんは眠れなかったんですか....?」




....ほら、バレちゃったじゃん。




「....うん、まあね」




ソクジンくんのバカ。




ていうかソクジンくん、
ニヤニヤしすぎだから。




「それって僕のせいですか....?」


「え....や、違うよ?
夜中肌寒くて眠れなかったっていうか
目が覚めちゃったっていうか、」




これもホント。




プラスで眠れなくなった。




「そうなんですか....?」


「そうそう!テヒョンくんのせいじゃないから
気にしないで!」


「でも....」




ていうかなんでそんなに気にするの....?




「ほら、イムAもそう言ってるんだから
気にしない気にしない。笑」


「...はい、」




なんでそんなにしゅんとするのよ....。




「それじゃあAまたね?
ミスに気を付けて休憩マメに取れよ? 笑」


「うん、ありがと....」


「はい、キムテヒョンも行くよ?」


「あ、はい。Aさんまた、」


「うん...またね、」




なんて言って軽く手を振ったら




キムテヒョンは嬉しそうに笑って
ソクジンくんに付いて行ったけど。




私ってば何やってるんだ....?




またね、なんて言った上に手を振るとか。




....キムテヒョンに傾いてるのかな。




いやいやいや。




いい人だと思うし




気を許せるようになって来たのも
確かだと思うけど




....傾くところまでは行ってない、はず。




「ああ....もう、」





キムテヒョンのバカ。





って私、人の事バカバカ言い過ぎ。






バカって言う方がバカなんだぞ....?







「....ホント、バカだ」









やっぱり私は考え過ぎなのかな....。





.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ゆかこさん» 元カレ設定突然思い付いちゃったんですけど、なぜかテテといえばユンギ、みたいな法則が私の中で出来上がってるようで...笑 彼には引っ掻き回してもらう予定です。ふふふ...送り狼、どうですかねぇ♪可愛いヌナにテヒョンは耐えられるのか!?←2章をお待ち下さい!笑 (2017年7月3日 11時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ(プロフ) - 元カレがユンギでまだ未練あるってかまだ好きとかで、後輩のテヒョンがぐいぐい来てて、送り狼になりそうなならなそうな、なったらいいのにな♪な展開。美味しすぎるし、酔っ払って可愛いとかもうダメです、美味しく召し上がれとしか!!←何を言ってるんでしょうw (2017年7月2日 23時) (レス) id: 9dbe8269b1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃんさんありがとうございます!テヒョンが送りオオカミになるのかどうか...お楽しみに♪ (2017年7月2日 21時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 続きめちゃくちゃ気になります!更新がんばです! (2017年7月2日 21時) (レス) id: e7a7d4e2ef (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃんさんありがとうございます!励みになります♪ (2017年7月1日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。