検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:1,218,549 hit

14 ページ14

.



....疲れた。




あれじゃあお昼休みの意味がない。




新人くんが呼びに来てくれて助かった。




”コーヒーくらい一緒に飲もうよ“




って連れ出してくれて。




そうよね、配属そうそう一匹狼も
どうかと思うわよ。




キムテヒョンはああ言ってたけど




慣れるまでの最初のうちは
一緒に行動した方がいいに決まってる。




コーヒーだけじゃなくて
お昼も捕まえておいて下さい。




キムテヒョンの教育係って誰だっけ?




あとでお願いしよう。




「何疲れちゃってんの?」


「....ユンギ」




今日はなんなんだ一体。




誰か私に平穏な昼休みをちょうだい。




「....煙草吸って来た?」


「ん、臭う?」


「めっちゃ臭う。くっさ、」


「お前相変わらずハッキリ言うな?笑」


「....だって私煙草の匂い苦手だもん」


「そうだったっけ....?」




そうですよ。




だから、”私の前で煙草吸わないで“って
お願いしてたでしょ。




そしたらユンギ、
私の前でだけ吸わないでいてくれたじゃん....。




「....そうだったかもな、」




なんて、ホントは覚えてるんでしょ?




その手に持ってる、バナナ牛乳。




私と付き合うようになってから




....煙草吸ったあとに飲んでたもんね。




ていうか、まだ飲んでるんだ。




「お前消臭剤持ってる?」


「なに急に」


「だって俺めっちゃ臭いんだろ?」


「臭いよ?」


「じゃあ貸してよ」


「持ってるって言ってない」


「持ってるだろ?」


「....持ってるけど、」


「じゃあ貸して」




....しょうがないな。




あちこちで臭がられたら可哀想だから
貸してやるか。




....それにしても




付き合ってた頃と変わらないやり取り。




まあ、付き合う前とも変わってないけど。




要するに




一般的なカップルと違って




私達には甘い要素がなかった、って事。




そもそもベタベタするのとか、
私のガラじゃないしね。




「....もう行く?」


「うん....歯磨きしようかな」


「じゃあ俺も」




二人揃って立ち上がる。




ユンギとは気が合ったし




一緒にいて楽だったんだけどな。




「あとで行くから」


「ん」





休憩室を出て、左右に別れた。







....なんか、別れを告げた時みたい。





.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2955人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ゆかこさん» 元カレ設定突然思い付いちゃったんですけど、なぜかテテといえばユンギ、みたいな法則が私の中で出来上がってるようで...笑 彼には引っ掻き回してもらう予定です。ふふふ...送り狼、どうですかねぇ♪可愛いヌナにテヒョンは耐えられるのか!?←2章をお待ち下さい!笑 (2017年7月3日 11時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ(プロフ) - 元カレがユンギでまだ未練あるってかまだ好きとかで、後輩のテヒョンがぐいぐい来てて、送り狼になりそうなならなそうな、なったらいいのにな♪な展開。美味しすぎるし、酔っ払って可愛いとかもうダメです、美味しく召し上がれとしか!!←何を言ってるんでしょうw (2017年7月2日 23時) (レス) id: 9dbe8269b1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃんさんありがとうございます!テヒョンが送りオオカミになるのかどうか...お楽しみに♪ (2017年7月2日 21時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 続きめちゃくちゃ気になります!更新がんばです! (2017年7月2日 21時) (レス) id: e7a7d4e2ef (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃんさんありがとうございます!励みになります♪ (2017年7月1日 17時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。