検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:862,762 hit

6 ページ6

.



「ジョングクくんちょっと待って苦しいから、」


「あ....」




勢いに任せて引っ張って来ちゃったけど




そうだった、A走ったあとで
息も整ってなかったんだった....。




「ごめん、大丈夫....?」


「....だいじょぶじゃないけど、大丈夫、っ」


「どっちだよ。笑」




どう見ても大丈夫じゃないけど。




「ごめん、焦りすぎた。ゆっくり行こう?」


「え....っどこに....?」


「俺んち」


「え」


「イヤだ?」


「え、や、あの、イヤじゃないけどでも、
なんでジョングクくんち....?」




.....また赤くなって。もう。




「....なんでも」


「え、」


「二人っきりになるには
ウチがちょうどいいんだよ」


「ちょうどいい、って、」


「誰もいないじゃん」


「っ」




あーあー、茹でだこみたいに真っ赤っか。笑




「やっぱり今日は、」


「イヤとかなし」


「え!」


「ほら、行くよ?笑」


「や、ちょっ、待....っ、」




いつまで経ってもAはこんな感じ。




だからなかなか二回目が出来ないんだよな....。




可愛いからいいんだけど。




いや、やっぱりよくない。




それがすべてじゃないけど




一回やっちゃったら




二回目が出来ないのって不安だから。




やっぱりイヤだったのかな、とか
いろいろさ。




悪い方にばっかり考えちゃうじゃん?




だから、今日はちょっと
頑張ってみようかなって.....。




アイツにちょっと妬いたのもあるし




Aには俺しかいないんだよ、って
わかってもらう為に。




....俺っていつからこんなに
欲張りになったんだろ。




だけど、好きなんだから仕方ない。




「ねえ、ジョングクくん....っ」


「何かされると思ってる?」


「えっ」


「なんにもしないよ。たぶんね。笑」


「え、いやあの、ジョングクくんっ?」




ウソだけどね。笑




「っ!」




立ち止まって、Aの唇にキスをする。




背が同じくらいって
不意打ちしやすくていいよね。笑




「ジョングクくんっ!ここ外....っ!」


「したくなっちゃったから。笑」


「....いじわる」






ホントに可愛い、俺のA。







でも、いつまでも可愛いだけなんて、
許さないからね?





.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - わかなさん» いえいえ、どういたしまして(*^^*)お互い頑張りましょう♪ (2017年8月25日 15時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - ありがとうございます!助かります! (2017年8月25日 12時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - わかなさん» 保存してあるのなら、マイページの「作った作品」の中にあると思うので、作品名から「編集する」という項目で続きが書けます。詳しくは「ヘルプ」の「お問い合わせ」の内容を見てみて下さい。 (2017年8月24日 22時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - あのすみませんが、作品を作りました。保存しました。その続きを書くにはどうしたらいいのですか?良ければ教えてください (2017年8月24日 22時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさん!気が付かなくてごめんなさい!(>ω<)いえいえ、あちこち読んで下さってありがとうございます!笑 僕ヌナ、ここが始まりになっちゃったからねぇ...長いからさわりの部分読むだけでも♪ぎみらは終始あんな感じなんで(*´艸`*)♪こちらこそありがとう! (2017年8月19日 18時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。