検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:862,766 hit

5 ページ15

.



「......A、大丈夫?おなか痛くない?」




なんとか抑えてくれたジョングクくん。




忘れてた上に抑えさせるとか
申し訳なさでいっぱいだ。




「ん......大丈夫、」




そう言うと、可愛いキスをひとつくれた。




けど。




「でも....腰痛い、」




直後にこう言うのもどうかと思ったけど




いつもと違う身体だから、わかって欲しくて。




「え!ホント!?」




慌てて腰をさすってくれる辺り、
昔とちっとも変わってない。




「ごめんね?立ちっぱなしと同じで、
腰に負担が来ちゃったんだと思うの。
だから今度はベッドで....ね?」


「え....今度もあるの?」


「体調がよければね?笑」


「....ありがとう、ヌナ。笑」


「我慢は身体によくないでしょ?笑」


「そうだけど、ヌナの身体の方が大事だよ?」




ホントにジョングクくんてよく出来てる。




「ありがと。私だって無理はしないし、
それにジョングクくん我慢しすぎると
私の目の前で一人でしちゃうから。笑」


「ヌナっ!?いつの話してんのっ!?」


「ごめんね?あれ強烈だったから
忘れられないの。笑」


「もう!俺の汚点なんだから忘れてよー!」




一生忘れないと思います。笑




「おなかに赤ちゃんいなかったら
お仕置きものだよ!?」


「え」


「よし。赤ちゃん生まれたら覚悟してね?
ただじゃおかないんだから!」


「や、ちょっと待っ、」


「まあ、ヌナは忘れてると思うから?
勝手に襲っちゃうけどね。笑」


「ジョングクくんっ?」




怖い!この子やっぱり怖い!




「今から楽しみー。笑」


「産後は労ってくれないと!」


「大丈夫。Aが落ち着いたら襲うから。笑」


「赤ちゃんの事で手一杯だから!」


「大丈夫。俺も手伝うから。笑」


「ジョングクくん!」


「諦めなよ?笑」





無駄な抵抗だってわかってる。






だって、ジョングクくんが言う通り







きっと忘れちゃってると思うから。





.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - わかなさん» いえいえ、どういたしまして(*^^*)お互い頑張りましょう♪ (2017年8月25日 15時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - ありがとうございます!助かります! (2017年8月25日 12時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - わかなさん» 保存してあるのなら、マイページの「作った作品」の中にあると思うので、作品名から「編集する」という項目で続きが書けます。詳しくは「ヘルプ」の「お問い合わせ」の内容を見てみて下さい。 (2017年8月24日 22時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - あのすみませんが、作品を作りました。保存しました。その続きを書くにはどうしたらいいのですか?良ければ教えてください (2017年8月24日 22時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさん!気が付かなくてごめんなさい!(>ω<)いえいえ、あちこち読んで下さってありがとうございます!笑 僕ヌナ、ここが始まりになっちゃったからねぇ...長いからさわりの部分読むだけでも♪ぎみらは終始あんな感じなんで(*´艸`*)♪こちらこそありがとう! (2017年8月19日 18時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。