検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:408,197 hit

194 ページ44

.



「「「可愛い......」」」




......ハモった。




3人で顔を見合わせて




誰からともなく笑い出した。




「A、笑うとうんと可愛いじゃん?笑」


「そうだね。すごく可愛い。笑」


「めっちゃ可愛いです。笑」




......めずらしく意見が一致した。




まあ、Aちゃん自身の事に関しては
一致しない事ないけどね。笑




「......さて、和んだところで本題に入ろうか?笑」


「え、もう......?」


「ジミニヒョン目が笑ってない......」




当然でしょ。




公衆の面前でAちゃんに恥ずかしい思い
させちゃって。




場合によったら許さないからね?




僕がAちゃんの席に座ると




テテとグクは何か言いたげだったけど
知らん顔するに限る。




グクは隣の席から椅子だけ持って来て




まさしく、3人で
“膝を突き合わせる”状態になった。




「....で?なんであんなとこで騒いでたの?」




2人の顔を交互に見て、問いただす。




「.....あれは、テテヒョンが、」


「え、元はと言えばグガが、」


「グクから言って?」




元の原因はグクなの...?




テテじゃないのが意外だけど、
とりあえず聞いてみよう。




「......朝、ヌナと一緒に登校してました。
抜け駆けしてごめんなさい」


「......」




もっと意外。




グクってホント行動力ある......。




......ていうかいつの間に。




油断大敵だ。




「......それで、駅前通り過ぎたとこで
テテヒョンに見つかって、」


「一緒にいるはずないのにAといて、
そんでもって手まで繋いで仲良さそうだったから
抜け駆けしてずるい、って思って、」


「そんな事言ったらテテヒョンだって
ずるいじゃないですか。日曜にヌナと
二人っきりで会って、」


「あれはお手伝いだから抜け駆けじゃないもん」


「二人っきりで会ったら抜け駆けですよ」


「うるさいよ」


「はあ?」


「おい、ちょっと待て2人とも」




テテがめずらしく静かだから




グクもおとなしくしててくれるのは
ありがたいけど




......日曜にテテが会ってたの、
グクも知ってたんだ。





ていうか2人とも、






僕の知らないうちに
ガッツリ抜け駆けしやがって。







......どうしてくれようか。









二人っきりになりたいのを
必死に我慢してる僕はなんなんだ......。





.

195→←193



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズケーキ - ですよね!めっちゃ頑張ります!\(^o^)/BOOMBOOMより、イェップダの掛け声の方が難しいんです(^^;;セブチのライブの時、ヤバいかもしれません(´・_・`) (2017年1月31日 5時) (レス) id: 69270e69f2 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆかこさん» あwwありがとうございます←?(*^^*)もっと吹き出して頂くべく頑張ります(笑) (2017年1月30日 14時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - リアさん» リアさん!ありがとうございます♪ジミンくんしばらく影薄いですけど頑張ります!(笑) (2017年1月30日 14時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - チーズケーキさん» Kぽはそういう掛け声多いですもんね(笑)頑張ってください♪ (2017年1月30日 14時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ(プロフ) - コイツ、意外と甘い、のところでなぜか吹き出してしまいましたw (2017年1月30日 12時) (レス) id: 9dbe8269b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。