検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:408,184 hit

188 ページ38

.



「......失礼しまぁす、」




授業中の教室には




やっぱりなんとなく入りづらい。




「あらキムさん、大丈夫なの?」


「はい、大丈夫です。すみませんでした」


「無理しないで、具合悪かったら言ってね?」


「はい、ありがとうございます....」




......具合悪くないとは今更言えない。




「ソクジン先生聞いてくれた.....?」




席に座ると、テヒョンがすぐにそう言った。




「......うん。ありがと」


「......うん。笑」




テヒョンの笑顔が、なぜかくすぐったい。




......ソクジン先生に聞いてもらえて




スッキリしたっていうのかな。




そんなに深刻に考えなくてもいいんだ、
って思って




少し肩の力が抜けたっていうのもある。




あ、ちゃんと考えはするよ?




だけど、今まではグダグダ
考えすぎてたんだなって思って。




......先生なんだけど




打ち明けてよかった。




ていうか、ソクジン先生みたいな先生が
いてくれてよかった。




「ソクジン先生、いいでしょ....?笑」




......テヒョンにも心読まれてる。




「......うん。笑」




私がそう答えると




にこっと嬉しそうに笑って前を向いた。




....テヒョンにも、もうちょっと向き合おう。




正直、一番考えてなかったから。




....まあ、おとといの事があってから
嫌でも考えちゃってたけど。




どうして騒いじゃうのかは




テヒョン本人に理由聞いてるし、




ってその理由が恥ずかしいんだけど




でも、普段はちゃんと出来るしいいヤツだし




なにより、結構優しいし。




.....優しいのは3人ともか。




1人1人とちゃんと向き合って




それぞれ別に考える。




混ぜちゃだめ、別々に。




男の子だって事も意識しないとだし。




....心臓持ちそうにないけど。




でも先生、“そういう事”もしていいんじゃない
なんて言うし。




誰とでもする軽い女、ってのは
この際置いといてさ?




なーんて言って楽しそうに笑ってたけど




どうしたってそう思っちゃうでしょ。




イヤだって思った時は拒否すればいいんだし、
とも言ってたけど




この人たちそういう隙を与えてくれないし




......イヤじゃないんだよね、そもそも。




それ言ったら先生、




じゃあもっとくっついちゃいなよ!




なんて言っちゃって。





だけど最後に







大人の階段だけは昇っちゃだめだからね!








って、念を押すのを忘れなかった。





.

189→←187



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズケーキ - ですよね!めっちゃ頑張ります!\(^o^)/BOOMBOOMより、イェップダの掛け声の方が難しいんです(^^;;セブチのライブの時、ヤバいかもしれません(´・_・`) (2017年1月31日 5時) (レス) id: 69270e69f2 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆかこさん» あwwありがとうございます←?(*^^*)もっと吹き出して頂くべく頑張ります(笑) (2017年1月30日 14時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - リアさん» リアさん!ありがとうございます♪ジミンくんしばらく影薄いですけど頑張ります!(笑) (2017年1月30日 14時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - チーズケーキさん» Kぽはそういう掛け声多いですもんね(笑)頑張ってください♪ (2017年1月30日 14時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ(プロフ) - コイツ、意外と甘い、のところでなぜか吹き出してしまいましたw (2017年1月30日 12時) (レス) id: 9dbe8269b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。