検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:1,282,842 hit

48 ページ48

.



教室に入ったと同時にチャイムが鳴って




......それと同時に、
ジミンくんの手も離れて行った。




「これ以上騒がれたくないでしょ?笑」


「......うん」




......気遣いの人でもあるんだよね。




テヒョンと比べちゃうと




なんて出来た人なんだ、って思う。




「A......ごめんなさい」




席に戻れば




毎回こうやって謝ってくれるのに




全然学習しないテヒョンて、
一体どうなってんの?




だってこの態度、嘘とは思えない。




「A......?」


「あ......うん。
もう大声で変な事言わないでね?」


「うん、気を付ける......」




ってそれも毎回言ってるよね......。




でも、それがテヒョンクオリティ。




「でも、私もごめんなさい。
大声出しちゃったから。笑」


「え...」




私だって悪いとこあるんだから
謝らないとね?




......教室に戻って来る途中で
ジミンくんから聞いた事。




飛び出した私を追いかける時




テテはここにいて、って言ったら




迷子になった子どもみたいな




すごく不安そうな顔してた、って。




反省はしてるはずだから




迷惑掛けちゃったのに悪いんだけど、
テテの事許してやって?




そう言われちゃったら、
折れないわけにいかないでしょ?




だって、つられて大声出した私も
もちろん悪いけど




みんなの前で暴露してくれちゃったテヒョンは




ホントだったら許したくない。




そんな、プライベートな......




ていうか、あれも事故って言うか
同意の上じゃないし




私ってば被害被ってばっかりじゃん......。




ていうかテヒョン静か......。




「Aって天使.....」


「は」


「いっつも俺の事笑顔で許してくれる.....」




.....や、いっつもじゃないと思うけど。




「俺、一生Aの事大事にする.....!」


「はぁっ?」




またおかしな事言い出した......!




ていうか何そのプロポーズみたいなセリフ......!




「テヒョンに大事にされる覚えはない......!」


「え!なんで!」


「なんで、って何度も言わせないでよ!」


「言ってくんなきゃわかんないよ!」


「だからアンタはバカだって言うのよ!」


「俺、バカかも知んないけど
バカじゃないもん!」





「あのー、お二人さーん。
プリント配ってもいいー?笑」





......あ。







......またやっちゃった。









学習してないのは私も一緒じゃん......。





.

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ???さん» ???さん、ご意見ありがとうございます!前にも同じご意見頂いた事あるんですが、名前付けないのがポリシーなのでお許し下さい...!喋り方等でわかるように書いてるつもりですが、私の力不足ですね...精進します!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*) (2017年4月5日 12時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 喋る人の名前書いて頂けたら有難いです! (2017年4月5日 12時) (レス) id: 42f637b12a (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - Rさん» Rさん、ご指摘ありがとうございます!全然気が付いてませんでした(*_*;たまにやってしまうんですよね...以後気を付けます! (2017年2月5日 6時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
R - 30話がないのですが(>_<) (2017年2月5日 2時) (レス) id: a34d4dbdca (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - リアさん» リアさん、コメントありがとうございます!3人がそれぞれ攻めて来るので、それぞれにドキドキして頂けると嬉しいです♪ (2017年1月28日 20時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。