検索窓
今日:50 hit、昨日:14 hit、合計:1,282,891 hit

44 ページ44

.



「A、ごめんっ」




私たちが教室に戻ってから十数分後




いつの間にか戻ってたテヒョンに




突然謝られた。




「え、なに......?」


「Aちゃんさっきはホントにごめんね?
テテには騒がないようによーく言ったから、」




......ああ。




ってジミンくん、謝らなくていいよって
言ったのに。笑




「ジミンくんまた謝ってる。でもありがと。笑」


「......あ、そうだった。ごめん。笑」


「ほらまた。笑」


「あー......だめだね、ホント。笑」




二人で笑い合ってたら




「二人で仲良くしないで.....」




あ......テヒョン。忘れてた。




「あ、テテごめん、」




ジミンくん、いい人すぎるよ......。




「そうやってAが誰かと仲良くすると、
俺......胸の奥がぎゅうっとして
Aを誰にもあげたくないって思っちゃって、」


「テヒョン......」




......やだなにそれ。




私の方こそ、胸がきゅんとしちゃったよ。




.....いやいや、だから気のせいだって。




「......だから、俺の事好きになって?」


「え.....」


「おいテテ、」




ちょっと待ってなんで告白みたいになってんの?




「今はそうじゃなくて、
Aちゃんに迷惑掛けた事を謝るんだろ?」


「......あ、そうだった。つい。笑」




つい、じゃないよ......!




無駄にドキドキするからやめて......!




「A、さっきはごめん。
なるべく騒がないように気を付けるから、
明日からもまた一緒にお昼食べよ?笑」


「......うん。気を付けてくれるなら、」




......やっぱり私はテヒョンに甘い。




「ありがと!だからA大好きっ!」


「ぅえっ....!」




また抱き着かれてるーー!




「テテ!言ったそばから!」


「だってA可愛いー!」


「ちょ、テヒョンっ」




意味わかんないんですけどーー!




「......もう付き合ってらんないわ」


「あ、スンアっ」




ちょっと助けてよ!行かないでーー!




ていうか苦しい......!




「テテ、離せってば!」


「やだ!」


「やだじゃないよ、コラっ」


「ね、苦しいから......!」




私がそう言うと、腕がちょっとだけ緩まった。




「じゃあ、俺の事好きになってくれる......?笑」




私の首に腕が巻き付いたままこっちを見るから




テヒョンの顔が近い......。




じゃなくて!




「......今はそれ関係ないでしょー!?」







お願いもう勘弁してーー!!





.

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ???さん» ???さん、ご意見ありがとうございます!前にも同じご意見頂いた事あるんですが、名前付けないのがポリシーなのでお許し下さい...!喋り方等でわかるように書いてるつもりですが、私の力不足ですね...精進します!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*) (2017年4月5日 12時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 喋る人の名前書いて頂けたら有難いです! (2017年4月5日 12時) (レス) id: 42f637b12a (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - Rさん» Rさん、ご指摘ありがとうございます!全然気が付いてませんでした(*_*;たまにやってしまうんですよね...以後気を付けます! (2017年2月5日 6時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
R - 30話がないのですが(>_<) (2017年2月5日 2時) (レス) id: a34d4dbdca (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - リアさん» リアさん、コメントありがとうございます!3人がそれぞれ攻めて来るので、それぞれにドキドキして頂けると嬉しいです♪ (2017年1月28日 20時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。