検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:832,306 hit

107 ページ8

.



......駅前にドラッグストアってあったっけ?




コンビニでも事足りるからまあいっか。




なんて考えながら




ニヤつく顔を抑えて歩いてたら




道路に出て来た前方のカップル。




めっちゃイチャイチャしてて恥ずかしい、
とか思いながらよく見たら




.....テヒョンだし。




ヤバい。




見つかったらまたなに言われるか......。




静かに後ろ歩いてれば大丈夫か......な.......




「......げ」




ってなんでわざわざ振り返るんだよ......!




コイツ、360度目が付いてんの......っ?




ホント怖いんだけど....!




「ジミナーーー!!」




またしても大声で叫んで手をブンブン振ると




隣のレナちゃんに声を掛けて




来なくていいのに




僕のとこまで走って来た。




「ジミナなんだかんだ言ってラブラブじゃん♪」




僕を肘で小突きながらそんな事を言うテヒョン。




「今日はたまたまって言うか
成り行きって言うか、」


「ていうかジミナくっさ!」




......そんなハッキリ臭い言うな。




ていうか自分で振ったんだから
僕の話聞いてよ。




「で!?」




突然だな.....。




「.....今日Aさんの会社の人と
バーベキューして、」


「....あ、ホントだ。バーベキューのいい匂い!」




......どっちだよ。




「それでなんでAさんち?」


「や、だから、」


「ヤりたくなっちゃった.....?笑」


「テヒョン.....っ!?」




だからお前と一緒にすんなってば......!




「え、違うの?」


「違うよっ!」


「なーんだぁ....」




なんでつまんなさそうなんだよ!




「もう僕の話はいいよ。
レナちゃん待ってるから、」


「あ!そうだった!」


「おいおい....」




レナちゃん可哀想......。




「続きは学校で会った時に聞くから!笑」


「え」




じゃあまたねー!って




言いたい事だけ言って
レナちゃんの元に戻ってったテヒョン。




レナちゃんがニコっと笑って
会釈してくれるから




僕も笑って会釈を返す。




レナちゃんておとなしくていい子なのに




よく正反対のテヒョンと付き合ってるよなぁ、
って改めて関心する。





......逆に、正反対だからちょうどいいのかな?






って、テヒョン達の心配してる場合じゃない。








早く湿布買って帰らくちゃ。





.

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未緒(プロフ) - 一気に読みました(^-^)!! 最高です!! (2019年5月7日 20時) (レス) id: ca2378829e (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» それはね、意地悪キャラとか嫌な人キャラが書けないし書きたくないからで...笑 でも、みんな大好きだから愛を込めてるのは確か!だから、そう感じてもらえて嬉しいな♪あww例のヤツね?かしこまりました!いつか必ず...♪今回は嬉しいコメントをたくさんありがとう! (2017年11月26日 18時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» わーん!嬉しーい!(>ω<)♪何気付かれちゃったのかとビビったけどありがとうございます!笑 そこはね、とっても拘ってるところだからそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい!その場面をいかにわかりやすく伝えられるか、日々頭を捻ってます!笑 (2017年11月26日 18時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさん、いらっしゃいませ!笑 何度も読み返してもらえて感激です♪いいでしょ?ただの歳下じゃなくて大学生ってのが!笑 妄想万歳です\(^o^)/← (2017年11月26日 18時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - それにさ、みんみんさんが描く登場人物には愛が感じられるよ!ジンにしたって、テテにしたって、『いいやつ』ぢゃん!(^w^) 今度はさ、ヌナ呼び&呼び捨て(私の好きなヤツ)をジミンちゃんにしてもらいたいなぁ〜(//∇//)(願望です!) (2017年11月25日 20時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。