検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:827,810 hit

107 ページ7

.



ここまでいろいろあったけど




いい日にちを選んで




無事に入籍だけ済ませた。




......これでやっと、ヌナは俺の奥さん。




ふふふ......“奥さん”、だって。笑




考えるだけで顔がニヤける。




俺、相当締まりのない顔してる自信ある。




だってさ、”奥さん“だよ?




俺の”妻“だよ?




もう“彼女”じゃないんだよ?




なんかもうめちゃくちゃ嬉しい。笑




「ジョングクくん、嬉しいのわかるけど
ニヤけすぎ。笑」




そういうヌナだってニコニコじゃん。




「だってさ、俺達夫婦だよ?
ニヤけるでしょ。笑」


「ジョングクくんてば。笑」




薔薇色の世界とはよく言った。




薔薇色の人生でもいいや。




とにかく、薔薇色。笑




「あ、ねえヌナ」


「ん?」


「その、”ジョングクくん“って言うの、
やめてみない?」


「え、なんで?」


「んー、ヌナの旦那さんだから。笑」




ヤバい、これもニヤける。




......“旦那さん”。




「え、今更変えられないよ。
ジョングクくんはジョングクくんだもん」


「え〜......俺も”A“って呼ぶから!」


「......それは、いいよ......呼ばなくて」




......ヌナってば照れてる。




いくつになっても可愛いんだから。笑




「ね、A!お願い!」


「......だってだいたい、なんて呼べば、」


「ジョングクでもグクでもなんでもいいよ?」




可愛いヌナに、期待を込めて言ってみる。




「......あ」


「ん?」


「そしたら、ぐぅちゃんでもいい......?」


「はあ....!?」


「あ、ぐったんの方がよかった?笑」


「ヌナなに言ってんの!?
子どもじゃないんだから......!」


「え、だって新婚さんっぽくない?笑」


「そんなのやだ!」




......俺、充分子どもじゃん。





ていうか、俺の方が優位に立ったと思ったのに。






やっぱり、いつまで経っても
ヌナには敵わないや。





.

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョンファ(プロフ) - 『終わり』って文字が寂しすぎます(T^T)終わらないで欲しかったぁ〜でも、確かにぐったんが年取っちゃうよね(^_^;) 同期がユギョムって、ナイスキャスティングでしたね〜(^w^) 短編、めっちゃ楽しみにしてますね!頑張って下さい!今回もありがとうございました〜! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» わ!ホントですかぁ!?嬉しいですー!!ジョンファさんありがとうございますー!!僕ヌナは短編もまだ書く予定なので、その時はまた読んで下さいね♪こちらこそありがとうございました!笑 (2017年7月9日 20時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - みんみんさん、涙腺ヤバかったですよ〜(ToT) 最高でした!!スッゴク素敵なお話でしたよ。今、凄く感動してます!羨ましい限りですね(*≧∀≦*)今回も楽しませてくれて、ありがとうございました! (2017年7月9日 19時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - なたりさん» わあ!なたりさん!僕ヌナ読んで下さったんですねー!そんな風に言って下さるのも嬉しくてもう感激です!(>ω<)会社にグクいる設定、いいですね(笑)ウキウキしそうです♪こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月4日 21時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 終わってしまいました、、、何回も読み直して現実逃避します。。。今日も会社にグクいる設定で通勤してみましたよwみんみんさん、文章も、行間も読みやすくてファンになりました!コツコツ他の作品も読んでいきます!毎日の楽しみ出来ましたー!ありがとうございました! (2017年1月4日 20時) (レス) id: 1b6cb27a2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。