検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:827,808 hit

15 ページ49

.



「ヌーナ、機嫌直して......?」




そんなに可愛く言っても無理。




「だってヌナ可愛いんだもん......」




......また言ってる。もう。




「でもさ、昨日も頑張ったから
赤ちゃん出来たかもよ?笑」




くぅ〜......笑顔が可愛い。




「......そんな簡単に出来ないよ」


「またそういう事言う〜......」




わかってるけど、それを理由にされたら




子どもが出来る前に私の身体がもたないよ。




「ジョングクくん、早く欲しいんだよね?」


「うん。笑」


「......私も欲しいと思う」


「うん。笑」


「でもね?」


「......うん?」


「毎日毎日何回も無理......」


「......」




言いたくなかったけど、この際仕方ない。




「......ごめんなさい」


「......別に、謝らなくても、」


「でもだって、俺のせいでしょ......?」


「ジョングクくんのせいって言うか、」




だから、そんなにしゅんとしないでよ......。




「......なるべく気を付ける」


「ジョングクくん......」




責めたい訳でも、我慢して欲しい訳でもない。




ただもう少し、わかって欲しいだけなのに......。




「ごめんね......?」


「......ヌナ?」


「私も、気を付けるから......」




何を気を付けるのかわからなかったけど




ジョングクくんの顔を見てたら
自然と出た言葉。




「だから......ゆっくり、頑張ろう?」




......伝わるかな?




「......うん、ヌナの事も大事にしないとね?」




......よかった。笑




「機嫌......直った?」


「うん、直った。ごはん食べよう?笑」


「うん、よかった。笑」




赤ちゃんの顔を見れるのは




一年後かも知れないし、二年後かも知れない。




だけど、笑顔で迎えてあげたいから。




ジョングクくんと理解し合って、




協力し合って、




ずっといい関係でいたい。




「ジョングクくん」


「ん?」


「世界で一番好き。笑」


「俺は、宇宙で一番ヌナが好き。笑」


「赤ちゃん生まれたら二番目だけどね?笑」


「え!それやだ!二人とも一番にしてよ!」




“赤ちゃん”って言葉は




それだけで幸せになれる。




「赤ちゃんの名前も考えようか?笑」


「......え、いいの?」


「うん、後で考えよう?笑」


「ヌナありがとう!笑」






ジョングクくんが嬉しそうだから








今夜も頑張りますか......?笑









一ヶ月後、二人が喜ぶのは......また別のお話。







END.

※作者より→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョンファ(プロフ) - 『終わり』って文字が寂しすぎます(T^T)終わらないで欲しかったぁ〜でも、確かにぐったんが年取っちゃうよね(^_^;) 同期がユギョムって、ナイスキャスティングでしたね〜(^w^) 短編、めっちゃ楽しみにしてますね!頑張って下さい!今回もありがとうございました〜! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» わ!ホントですかぁ!?嬉しいですー!!ジョンファさんありがとうございますー!!僕ヌナは短編もまだ書く予定なので、その時はまた読んで下さいね♪こちらこそありがとうございました!笑 (2017年7月9日 20時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - みんみんさん、涙腺ヤバかったですよ〜(ToT) 最高でした!!スッゴク素敵なお話でしたよ。今、凄く感動してます!羨ましい限りですね(*≧∀≦*)今回も楽しませてくれて、ありがとうございました! (2017年7月9日 19時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - なたりさん» わあ!なたりさん!僕ヌナ読んで下さったんですねー!そんな風に言って下さるのも嬉しくてもう感激です!(>ω<)会社にグクいる設定、いいですね(笑)ウキウキしそうです♪こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月4日 21時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 終わってしまいました、、、何回も読み直して現実逃避します。。。今日も会社にグクいる設定で通勤してみましたよwみんみんさん、文章も、行間も読みやすくてファンになりました!コツコツ他の作品も読んでいきます!毎日の楽しみ出来ましたー!ありがとうございました! (2017年1月4日 20時) (レス) id: 1b6cb27a2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。