検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:827,804 hit

12 ページ46

.



「おはようございま〜す」


「おう、おはよう。仲直りしたか?笑」


「はい、おかげ様で......」


「......そのわりに元気なくないか?」




もう、ホント鋭い......。




「そんな事ないですよ?笑
......ご心配お掛けしてすみませんでした」




この話はおしまい、とでも言うように
頭を下げた。




......だって、これ以上突っ込まれたくないし。




心配掛けちゃったのは
申し訳ないと思ってるけど




あれこれ話して墓穴掘りたくない。




私が元気ない原因が




昨夜2回、追加されたからとか




誰にも言えないでしょ?




「.....お前がそう言うならいいけど、」


「はい、大丈夫です。笑」




無理して笑顔を作るのも疲れる......。




「無理するなよ......?笑」


「はい、ありがとございます。笑」




......もう〜、ジョングクくんめ。




今日も仕事なんだから
加減してくれればいいのに




若い彼の辞書には




昔も今も“加減”って言葉は載ってない。




「......はぁ」




コーヒーでも買って来よ。




デスクの下にバッグを置いて、
お財布だけ持って廊下へ出た。




......あれ、前から歩いて来るの、ホソクくんだ。




「ホソクくん、おはよう。笑」


「おはようございます。って.....大丈夫ですか?」


「へ?」


「なんか......疲れてません?」


「えっ」




嘘やだ。




ホソクくんにまでバレバレ......?




「....ううん、大丈夫だよ?
ホソクくんの気のせいだって!笑」


「......なら、いいんですけど」




もう、私シャキっとしろ!




「ジョングクのヤツ、無理させてたりとか......」


「え」


「....あ、いえ!なんでもないです!それじゃ!」




......ちょっと待ってなに今の。




ホソクくん心なしか顔が赤く......。




「......えぇっ!?」




もしかしてもしかすると
“あっち”の心配された......!?




「おいこら、廊下で叫ぶな。笑」


「課長......っ!」


「なんだよ。ホソクになんか言われたか?笑」


「えっ」


「......ぷっ。ほら、行くぞ?笑」


「え、ちょ、」




いやいやちょっとなんなのみんな。





戸惑いながらも






課長に背中を押されて、休憩室へ向かった。




.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョンファ(プロフ) - 『終わり』って文字が寂しすぎます(T^T)終わらないで欲しかったぁ〜でも、確かにぐったんが年取っちゃうよね(^_^;) 同期がユギョムって、ナイスキャスティングでしたね〜(^w^) 短編、めっちゃ楽しみにしてますね!頑張って下さい!今回もありがとうございました〜! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» わ!ホントですかぁ!?嬉しいですー!!ジョンファさんありがとうございますー!!僕ヌナは短編もまだ書く予定なので、その時はまた読んで下さいね♪こちらこそありがとうございました!笑 (2017年7月9日 20時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - みんみんさん、涙腺ヤバかったですよ〜(ToT) 最高でした!!スッゴク素敵なお話でしたよ。今、凄く感動してます!羨ましい限りですね(*≧∀≦*)今回も楽しませてくれて、ありがとうございました! (2017年7月9日 19時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - なたりさん» わあ!なたりさん!僕ヌナ読んで下さったんですねー!そんな風に言って下さるのも嬉しくてもう感激です!(>ω<)会社にグクいる設定、いいですね(笑)ウキウキしそうです♪こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月4日 21時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 終わってしまいました、、、何回も読み直して現実逃避します。。。今日も会社にグクいる設定で通勤してみましたよwみんみんさん、文章も、行間も読みやすくてファンになりました!コツコツ他の作品も読んでいきます!毎日の楽しみ出来ましたー!ありがとうございました! (2017年1月4日 20時) (レス) id: 1b6cb27a2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。