検索窓
今日:43 hit、昨日:11 hit、合計:1,543,256 hit

49 ページ49

.



その日のすべての授業を終えると




我慢出来ない、って言うホソクくんに
押し切られて




......また、こうして身体を重ねた私達。




乱れちゃった自覚がある私は




恥ずかしくてホソクくんに背中を向けてる。




「俺ね、Aの背中のラインが好き....」


「っ、」




指でつつーっと背中をなぞる。




「腰のラインも好きかも」




軽く掛かってたブランケットを
手のひらで避けながら




そのまま腰を撫でる。




「ホソク......っ」


「ん?」




絶対、私が恥ずかしがってるの
わかっててやってる。




「A、こっち向いてよ?」


「......無理」


「んー、なら無理矢理、」


「え、ちょ......っ!」




言葉通り、無理矢理向き合わされた。




「寂しいからさ、終わったあと
背中向けないでよ?」


「そんな事言われても......」


「......そういうとこが好き。笑」




おでこに“ちゅっ”とキスが落ちる。




「もっと言うとさ......この白い胸とか、」


「......や、」


「......柔らかいおなかも好き」




ホソクくんの手のひらが




胸からおなかへと滑ってく。




「柔らかいおなかって......太ってるって事?」




どうでもよかったけど、




この甘い雰囲気が照れくさくて
そんな事を言ってみる。




「違うよ、気持ちいいって事。笑」




......意味なかったけど。




「頭からつま先まで、全部俺のものなんて
未だに信じられないんだけど」




そう言って、ホソクくんは私を抱き寄せる。




「ずっと欲しかったものが手に入る、って
気分がいいんだね。初めて知った。笑」




そんなの、私だって同じだよ?




ずっとホソクくんが欲しくて




やっと心まで手に入れる事が出来たから。




手の届かなかった人が、ここにいる幸せ。




「......ホソク?」


「ん?」


「ずっと....離さないでね?」


「うん、離さないよ。
Aこそ、俺を離すなよ?」


「離すわけないよ.....」




お互い、目を見つめて笑い合う。




「遠回りしちゃった分、仲良くしようね?笑」


「Aのそういうとこ、可愛いくて好き。
うん、いっぱい仲良くしよう?笑」




頬が手のひらに包まれて




柔らかく食まれる唇。




だんだん深くなって来たキスに





”仲良くしよう“の意味が違うでしょ、って
思ったけど






そんな彼にずっと振り回されていたい、とか








やっぱり私、どうかしてるよね?笑








END.

※作者より※→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1031 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ仔 - 作成者様天才ですか?ホソクペン殺しに来てますよね?え?キュンキュンどころかギュンギュンです。改めてホソクさん好きだなぁって思えた作品でした。作成者様こんな神作作って頂きありがとうございます。 (2020年3月22日 5時) (レス) id: abbe16bc2b (このIDを非表示/違反報告)
Vちゃん(プロフ) - 本当に 面白かったです ホソクは 苦手って言ってたけど、凄すぎました。 もっとホソクのお話 書いてください!(あとお返事ください。) (2020年3月11日 20時) (レス) id: 6a78e30a67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんたん - マジで好き 作者さんすごいさらんへぇぇ〜〜〜 (2020年1月18日 7時) (レス) id: adcbf14e70 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 最近、ホソクさんの良さを分かり始めたんですが、この作品はよりホソクさんを好きになれるものでした! 他のホソクさんの作品も読みにいきたいとおもいます♪ (2019年5月4日 19時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
ことれお(プロフ) - このお話本当に素敵でした… (2019年2月23日 2時) (レス) id: 8d15ca0ee7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。