検索窓
今日:46 hit、昨日:11 hit、合計:1,543,259 hit

36 ページ36

.



......抱いてから、尚更頭から離れなくなった。




気が付くと




唇の感触とか




綺麗な身体のラインとか




....可愛い声を思い出してる。




抱いた次の日、




遠回しに"また抱かせて"って言ったのに




天然なのか全然わかってないし。




まあ、そういうところに興味を持ったから
そんなのは想定内だったけど




他の女の子だったら絶対ほいほい付いて来る。




自分の家に連れ込んだ事はないけど




何回か、彼女でもない女の子と




成り行きでシた事はある。




だけど、そういう事にうんざりしてたから




こういう反応は新鮮で




もっともっと、知りたくなる。




相変わらず、会えばキスしたくなって




いつの間にか頭から離れなくなってて。




好きになってるんだ、って気が付いたけど




認めたくなくて。




だって、どういうつもりなのかが
わからない。




誘えば付いて来て




キスしても嫌がらない。




だけど、"好き"っていう言葉を口にしない。




俺ばっかりが夢中になってるのも癪に障る。




......そう思ってたら




とうとう、糸が切れた。




やっぱり我慢出来なくて
人気のない通路に引っ張り込んでキスをして




その場で自分の変化に気付くくらい
欲しくなって




どうせ付いて来るだろうと思って
手を引いたら




俺とはしない、って、




......初めて俺を拒絶した。




いくら聞いても理由を言わない事に
また腹が立って




無理にでも連れて帰ろうと思ったのに。




"私を振り回さないで"




そんな事を言い出した。




振り回されてるのは俺の方なのに。




なんなの......?




じゃあなんで付いて来るんだよ?




......なんで抱かれた?




挙句の果てに




俺にキスされるのも、それ以上されるのも




もういやだ、って言い出した。




つい、俺の事嫌いなのか聞けば




そうじゃないって言うし。




......それ、振り回してるって言わない?




俺は、




誰にでもこんな事しないって言ったし




興味があるから知りたいって




ハッキリ言ったよね?




イライラが頂点に達しようとした時






"好きな人に、好きでもないくせに
抱かれたくないの"






苦しそうな顔で、そう言った。




なに......?どういう事......?





俺の事好きなの......?






突然の告白に頭が付いていけなかった俺は、







手を振り解いて走り出した彼女を







すぐに追い掛けられなかった。





.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1031 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ仔 - 作成者様天才ですか?ホソクペン殺しに来てますよね?え?キュンキュンどころかギュンギュンです。改めてホソクさん好きだなぁって思えた作品でした。作成者様こんな神作作って頂きありがとうございます。 (2020年3月22日 5時) (レス) id: abbe16bc2b (このIDを非表示/違反報告)
Vちゃん(プロフ) - 本当に 面白かったです ホソクは 苦手って言ってたけど、凄すぎました。 もっとホソクのお話 書いてください!(あとお返事ください。) (2020年3月11日 20時) (レス) id: 6a78e30a67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんたん - マジで好き 作者さんすごいさらんへぇぇ〜〜〜 (2020年1月18日 7時) (レス) id: adcbf14e70 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 最近、ホソクさんの良さを分かり始めたんですが、この作品はよりホソクさんを好きになれるものでした! 他のホソクさんの作品も読みにいきたいとおもいます♪ (2019年5月4日 19時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
ことれお(プロフ) - このお話本当に素敵でした… (2019年2月23日 2時) (レス) id: 8d15ca0ee7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。