検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:1,543,223 hit

11 ページ11

.



お母さんにめちゃくちゃ怒られた。




そりゃそうだ。




連絡も入れないで朝帰り。




怒られて当然だよね。




......あれから、




ホソクくんは駅まで送ってくれて




"どっかでなんか食べる?"




って言ってくれたけど




そんな気分じゃなくて断った。




別れ際、お世話になった事にお礼を言うと




"やっぱり真面目"




って笑われた。




そんなホソクくんだって、




"帰り方わかる?"




なんて、やっぱり優しいくせに。




......たぶんだけど、




明るくて優しいホソクくんも




ちょっと意地悪で怖いホソクくんも




どっちもホントのホソクくん。




......そんな気がするのはなんでだろう。




私にあそこまでしてくれた理由は
わからないけど




私が見たホソクくんは、全部本物だから。




それに......




"また会おう"




って、本気なのかな......。




ケータイに登録されたこの番号。




私から掛けない限り、
ホソクくんから連絡が来る事はない。




電話して、冗談だったのにとか言われたら
立ち直れないし。




ホソクくんと一晩過ごせた事は




思い出として胸にしまっておいたほうが
よさそうだ。




家に女の子を連れ込んだ事はないって
言ってたから




人気があってモテるわりに
遊んでるわけじゃなさそうだけど




あまりにいろんな事がありすぎて




すんなり信じる事が出来ない。




......この番号も、消しちゃおうかな。




......やっぱり、記念に取っておこう。




だって、ホソクくんが自ら
入力してくれたんだもん。




......初めて目が合って




初めて会話して




初めて彼の部屋に泊まって




初めて、キス......された。




また明日から接点がなくなっても




その事実だけで生きていけそう......




なんて、大げさか。





今日明日で頭の中を整理して







ホソクくんの事は片隅に追いやっちゃおう。





.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1031 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ仔 - 作成者様天才ですか?ホソクペン殺しに来てますよね?え?キュンキュンどころかギュンギュンです。改めてホソクさん好きだなぁって思えた作品でした。作成者様こんな神作作って頂きありがとうございます。 (2020年3月22日 5時) (レス) id: abbe16bc2b (このIDを非表示/違反報告)
Vちゃん(プロフ) - 本当に 面白かったです ホソクは 苦手って言ってたけど、凄すぎました。 もっとホソクのお話 書いてください!(あとお返事ください。) (2020年3月11日 20時) (レス) id: 6a78e30a67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんたん - マジで好き 作者さんすごいさらんへぇぇ〜〜〜 (2020年1月18日 7時) (レス) id: adcbf14e70 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 最近、ホソクさんの良さを分かり始めたんですが、この作品はよりホソクさんを好きになれるものでした! 他のホソクさんの作品も読みにいきたいとおもいます♪ (2019年5月4日 19時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
ことれお(プロフ) - このお話本当に素敵でした… (2019年2月23日 2時) (レス) id: 8d15ca0ee7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。