検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:2,908,467 hit

53 ページ3

.



「そういえば......お父さんは?」


「ゴルフ」


「ふぅん......」




お母さんだけだけど、いいかな。




「お母さん、ちょっと待ってて?」


「なに?」


「ユンギさん連れてくる」


「あら。笑」


「え!!」




テヒョン......いちいちリアクション大きいよ。




「え、ユンギ来るの?なんで?
娘さんを僕にくださいとか言いに来ちゃうの?」


「バカ」




それに、飛躍しすぎ。




「ヌナにバカって言われたぁ!」




......もう、一人でやってて。







.







コンコン。




運転席側の窓を叩いて覗き込む。




「お待たせしました」


「ん、大丈夫だった?」


「はい.....でも、父は出掛けてるらしくて、」


「いいよ、また来るから」




そう言って車から降りるユンギさん。




「ほら、連れてって。笑」




......なんか、カッコよく見える。




「.....はい」




二人でポーチを抜ける。




ほんのちょっとの距離なのに、
すごく長く感じる。




「テヒョン、いるの?」


「......はい」


「そっか。笑」




......不安しかないけど、仕方ない。




思い切ってドアを開けると




......あれ、静か。




「お母さーん?」


「はーい」




すぐに顔を出したお母さん。




......テヒョンの口を押さえて。




「.....ぷっ」




マズい、ユンギさんがツボる。




「あらあら、はじめまして、こんにちは。笑」


「......はじめまして、こんにちは。
ミン・ユンギと申します。笑」







......さすが、切り替え早い。




.

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4080人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイトウルフ - にやにやしっぱなしでした...私の心臓も持たなかったです笑 素敵なお話をありがとうございます! (7月31日 14時) (レス) @page50 id: 9130adbc3c (このIDを非表示/違反報告)
lights* - とにかく面白かったです!登場人物皆いい人で、ほっこりとドキドキの繰り返しでした。私はユンギさんの推しなので幸せだし、主人公もピュアで純粋で可愛いなと思いました。笑 この小説に会えて幸せでした! (2021年1月23日 15時) (レス) id: 7e9621457d (このIDを非表示/違反報告)
sin9293a(プロフ) - この作品何回も見てるくらい大好きです!ユンギ主人公ちゃんのことが大好きでたまらない感じがほんとに可愛くて(*^^*)主人公ちゃんのピュアなところも可愛いくて(*^^*)終始きゅんきゅんでした! (2020年5月17日 2時) (レス) id: 61c91a405d (このIDを非表示/違反報告)
くみ - やばかった。砂糖のゆんぎ最高 (2019年12月3日 19時) (レス) id: 705676fa2c (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - ユンギ…カッコよすぎる。この作品めっちゃ好き!!! (2019年10月1日 21時) (レス) id: 750796c939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。