検索窓
今日:31 hit、昨日:68 hit、合計:3,280,564 hit

23 ページ23

.



「.....ユンギさん、笑いすぎです」


「っ、悪ぃ悪ぃ......くくくっ」




......もうやだ、テヒョンのバカ。




「お前さ、弟と一緒だとよく喋んのな。笑」


「.....あんな弟ですから」


「まあ、確かに......くくっ」




もしかして......テヒョンがツボだった?




「あー......アイツ、ホントおもしれぇな。笑」




やっぱり......テヒョンですね。




「.....ホント、失礼な弟ですみません」


「だからいいって。気にしてねぇから。笑」




そのわりに、笑い止まってませんけど。




「......さて、Aに会えたし、帰るかな。笑」


「え......」


「ん?寂しい?」


「え、違っ」




......違うのかな。




寂しいと......思ってるかも知れない。




「お前.......やっぱり可愛いわ」




なんで、そういう事.....っ




「また....アイツ出て来ちまうかな。笑」


「え」




顔を上げた時には
もう唇に柔らかいものが触れていた。




......ユンギ、さん。




「さっき.....しそびれたから」




そう言って、もう一度触れる。




.......なんで、逃げないんだろ。




........なんで、イヤじゃないんだろ。




「俺......勘違いするけど?」




唇が、触れるか触れないかの位置で囁く。




勘違いされたら......困るけど




ここが家の前だとか




外だとか




そんな事も気にならない、
ユンギさんとのキス。




私の唇を舐めたあと、ちゅっ、
と吸い付いてから離れて行くユンギさん。




「お前......ヤバい、」




......ユンギさんの方が、ヤバい。




「そんな顔、すんな」




......どんな顔?




私の頬を包んでた掌は
そのまま髪を撫でて行く。




「じゃあ......帰るわ。また明日な?」


「......はい、気を付けて」


「ん」




運転席側に回ったユンギさんは





車に乗り込むとハザードを数回点滅させて
帰って行った。




.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (939 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - あぅ……… 塩&砂糖なユンちゃんはどんなイケメンよりも破壊力抜群ですね!!! なんども心が締め付けられる想いを感じてしまいました(笑) (2019年5月4日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
シュガミミユンギ(プロフ) - みんみんさんの作品いっぱい読んでます!みんみんさんの大ファンです!特に最初はこの作品から入ったのですが、もーうユンギさんがたまりません!ありがとうございます!これからも応援させて下さい!!大好きです(*´ω`*)むふふふ (2018年11月2日 18時) (レス) id: 8dfdec943d (このIDを非表示/違反報告)
バク - お砂糖ユンギさん最高に甘過ぎです!!2章になったら今度こそ発狂しそう…… (2018年8月18日 18時) (レス) id: 6c4eb3eb16 (このIDを非表示/違反報告)
みほ - こちらの作品は短編集から見始めたんですが…開始早々から今まで大変でした笑!ひぇーひぇー言いまくりで大変でした笑!二章も私の心臓が最後までもちますかね…笑?まずエプロンつけられて発狂しました笑!二章どうなるんですか笑!楽しみです!みんみんさん大好き笑! (2018年2月17日 17時) (レス) id: 7c5dee4cf3 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - あーちゃんさん» あーちゃんさん!数ある作品の中から見つけて下さってありがとうございます!めっちゃ感激しております!このユンギさん、ありがたい事に支持率高いんですよねぇ...♪笑 あーん、本当に嬉しいですー!(>ω<)こちらこそ、読んでくださってありがとうございました! (2018年1月24日 0時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年4月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。