検索窓
今日:56 hit、昨日:20 hit、合計:2,739,383 hit

46 ページ46

.



「あの、ね?......そういう事も、
あんまり言わないで?ね?」


「え......なんでですか?」




もう〜......勘弁して〜!




「........私に襲われたい?」


「へっ?」


「そんな事ばっかり言ってると
私に襲われるよ、って言ってるの!」


「え、えっ?や、あの、ヌナっ?」


「......はい!って事で際どい事言わないように!
以上!」


「え」




私は立ち上がってテレビを付けた。




「ヌナ......?えっと、」




振り返ると、赤い顔したジョングクくんが
くりくりの瞳で私を見てた。




もう、そういう顔もヤバいんだって。




「気にしないで?冗談だし、私の頭の中が
おかしいだけだから。笑」


「え、冗談......?」




......は?




まさか、襲って欲しかったとか言わないよね?




「......あ、いえ、なんでもないです!」




恥ずかしそうに頭掻いてるけどさ。




おねえさん、まじで襲っちゃうよ?




......とか言って、そんな勇気もないけどね。




ホント、なんていうかキケンな子。




アブないアブない。




「......ところで、この後どうする?」




土曜の日中なんて大した番組やってないけど、
とりあえずリモコン持ってソファに戻る。




「たまにはどっか行く?」




付き合い出してから何度か週末を迎えてるけど、スーパーやホームセンターに買い物行く以外はほとんど部屋で過ごしてる。




「ここが......いいです」


「え、いいの?」


「はい、ヌナといちゃいちゃしたいです。笑」





......ほぼ、毎週してると思うけど。





そんな可愛い笑顔で言われたら







たまには出掛けよう、なんて言えないじゃんね?





.

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3756人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーりー - かっ…かわ…(絶句) (2019年10月10日 21時) (レス) id: 37e0abcb10 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - みゆきさん» はい、寸止め大好きです(笑)←ふふふ...どんどんツボにハマって下さい(笑)嬉しいです!ありがとうございます♪(≧∇≦) (2016年4月25日 11時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)
みゆき - うーん、焦らし?寸止め??みんみんさんの思うツボですー!!(≧▽≦) (2016年4月25日 9時) (レス) id: 63e1a859fc (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - みゆきさん» みゆきさんコメントありがとうございます♪みゆきさんまで...ヤバい人続出(←?)でどうしましょう(笑)そう言って貰えて嬉しいです!2も連載中ですので、そちらも楽しみにしていて下さい!ジョングクくんヤバいですよ...♪ (2016年4月24日 0時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)
みゆき - 私もヤバイですっ!!眠れなくなりますね、、、(´Д` ) (2016年4月23日 23時) (レス) id: 63e1a859fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。