検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:12,064 hit

9枚 ページ10

あれから北くんとは少し仲良くなった。




仲良くなったっていうか…


北「藤田、また恋文か?」

北「藤田、また連絡先聞かれたんか」

北「藤田」



尾「保護者か!!!!!」

「心配性なんやな〜」



そういう問題ちゃうやろ、ってツッコミをいれる尾白くん。

北くん繋がりで尾白くんとかと仲良くなった。



当の本人は先生に呼ばれて、教室にはいない。

先に食べててええよ、って言われたから2人でお昼ご飯を食べてる。




尾「もしかして藤田さん、お昼それだけなん?」


「運動部とちゃうで、せやからそんな食べへん」



北「少なすぎるどころやない」

ほんまや!って尾白くんは言う。



「おかえり」

北「ただいま。
せやけど主食、主菜、副菜もちゃんと食べなアカン」


「そんないっぱい食べれへんよ」


うちのお昼ご飯は飲むヨーグルト←
そんな食べたら眠くなる。



尾「栄養バランスよくないで」

「嫌や」

北「唐揚げ食べ」



そう言われ渋々食べた。


「…美味しい」

北「せやろ((微笑」



ばぁちゃんが作ってくれたんや、って言う北くん。





凄い面倒見ええなぁ。


そう思いながら

「ズズーッ))」




1ℓの紙パックのヨーグルトを飲んだ←







.






.






尾「(俺、邪魔やない!?)」

10枚→←8枚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:北信介 , 黒雪 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒雪-クロセ- | 作成日時:2014年10月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。