検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,231 hit

6.ピアス,会議 ページ7

2本立てでございます<(_ _)>













『無理無理無理無理無理無理っっっ!!!あ"あ"あ"あ"あ"!!!』







ふ「痛くないっちゃろ笑」







『怖かったし痛かったわ(泣)』








AA24歳、ピアスデビューしました
with 松本絃歩






事の発端は3時間前








『私イメチェンしたいんだよねぇ、』




ま「赤髪にすれば?」




社「青やろ青」





脇「金髪がいい」






銀「銀色やろぉ」





ふ「紫の宝石のピアスとか開ければ?」





『メンバーカラーやん笑



ピアスかぁ、かっこよさそうよねぇ、』





社「開けたらいいやん」





銀「ピアスデビュー?」






脇「じゃあ髪の毛は金髪」





ま「舌ピも入れよ笑」









そんな感じでなう






ピアス開いたった笑






ふ「似合うけん、もっとピアス開けよ」





『これだけでいいの!』





ふ「アメジスト、俺の事意識したんやろ?笑」





『悪くは無いでしょ?笑』





ふ「はーっ、嬉しかぁ笑




飯奢っちゃる!笑」






『わ〜い!!笑』














どーも皆さん、アシスタントだす(^^)




さてさて、会議中ですね。はい。





なんのかっていうと、サブちゃんの企画会議なのよ。



本当はね、私が考えなきゃいけないんだけど、ネタが尽きたのよ笑






いつもの会議メンバーは社長、私、まるで、たまにチバとかシノさんとかメンバーの誰かがいるーって感じ。





今日は3人。









社「へーい、サブちゃん会議〜」









ま「『開幕〜』」









社「提案ある人っ!!」








シーーーーーン









社「誰もないと?!?!」








ま「考えてない」







『ネタ切れ!!』








社「会議にならんわ」








『毎日抽選で1人のファンに電話かけるとかどう?』








ま「めんどくさいわそれは笑」





社「毎日じゃなくて月水金とかって決めたらいいと思うとよ??」









『あー!!!それいいっすね!!!』









ま「交代制にすればめんどくさくもない、いいっすね!





さっすが社長〜!!!」




『マジリスペクトっす〜!!!』





社「えへへへへwそんなに褒めなくてもぉww」





『じゃ、細かいことはね笑』






ま「社長に任せます笑」



『じゃ、そういや行くところあるので、失礼しま〜す』





ま「俺もお先っす!!」







てことで社長を置き去りにしてご飯食べてきます笑



みなさんまた今度!!

リクエスト等待ってまぁす!!

番外編.誕生日でぇーと→←5.救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうけん | 作成日時:2020年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。