検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:108,402 hit

追いかけっこ ページ39

陽菜side



今日は休みだし由紀と静かに過ごそうかな。
まずはりのりえの歯みがきやらないと。(苦笑)



陽「 里英ー莉乃ー、歯みがきしよっかー。」



莉「 えー!」



里「 いや〜!」



明「 私、歯みがきついでに、
2人の歯ブラシ持って来るよー。」



み「 助かる。」



陽「 よろしく〜。」



ちょっと時間かかりそうだけど、
ちびっこ達の説得頑張ろ。



莉「 やらない〜!」



里「 里英もー!」



み「 まだやらないから、
ちょっと静かにしよっか。」



里「 ぅん。」



莉「 ん。」



みなみの些細な一言で、
りのりえが静かになった。



〜3分後〜



明「 ただいま〜。」



み「 明日香〜。」



明「 はるちゃん、
2人の歯ブラシ持って来たよー。」



陽「 ありがとう。」



明「 いーえ。」



明日香が持って来てくれたし、
早く始めちゃおっと。



陽「 じゃあ、やろっか。」



里「 やーー!」



莉「 ダメ〜!」



み「 あっ!走っちゃダメでしょ〜!」



陽「 逃げないで〜!」



里「 来ないでー!」



莉「 やーー」



陽「 もー。」



あーあ、
走ってリビング飛び出してっちゃった。



?「 ・・・・・・っと、捕まえた〜!」



陽「 優子!」



み「 優子、ナイスッ!!」



里「 ゆうちゃん〜!」



莉「 放して〜!」



優「 んっ!(汗)
痛い痛い、2人とも蹴らないで〜、、、」



りのりえが優子のお腹を蹴ってて痛そう。
いや、痛いって言ってるし助けなきゃ。(汗)



陽「 優子、変わるよ。」



優「 んっ、・・・ありがとう。」



み「 大丈夫?
痛かったり、気持ち悪かったりしない?」



優「 ・・・ちょっと・・・でも、大丈夫。」



陽「 ゴメンね。」



優「 はるちゃんが謝ることじゃないよ。」



優子かわいそぅ。
ずっと、お腹さすってる。
せっかく捕まえてくれたのに・・・



優「 りのりえ〜、しっかり磨こうね。」



莉「 ・・・うぅ、うん。」



里「 はぃ。」



優「 あとは、よろしく。」



み「 りょーかい!」



陽「 はーい。」



優子は、元の姿に戻ってて大丈夫そう。



〜5分後〜



・・・よし、歯みがき終了。



み「 莉乃、歯みがきおーわり。」



陽「 りのりえ〜、うがいしてきな?」



莉・里「 うん。」



み「 やばい!準備しないと!!(汗)」







みなみが近くにあった時計を見て焦ってる。
ほんとだ、もう時間ないじゃん。

バタバタ→←悪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB , 大家族 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AKB大好きなんで最高です姉妹小説大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 主人公ちゃんでてこないの? (2015年3月25日 10時) (レス) id: 0e83a9d790 (このIDを非表示/違反報告)
けいおん - 登場人物設定の医師歴が全部おかしいです! 医学部は6年なので治した方が良いです (2015年2月22日 21時) (レス) id: 816f3817c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2015年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。