検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:108,408 hit

悪魔 ページ38

麻里子side



莉乃と里英を起こしに行ったら、
由紀がソファーの上で号泣。
そのまわりに陽菜と優子が・・・



麻「 そんなに大声出してどーしたの?」



由「 ヒック・・・ゆうちゃんとはるちゃんが
いじめてくる・・・ヒック(泣)」



優「 いじめてないよ。」



陽「 うん。」



優「 由紀のことが心配で体温はかってただけ。」



陽「 あと、 痛いとこないか聞こうと思って。」



麻「 そーゆことね。」



なんだ。
2人が由紀に虐待でもしてるのかと思った。



里「 由紀ちゃんのこといじめちゃ、めっ!」



莉「 いじめちゃ、めっ!」



優「 いじめてないよ。」



陽「 うん。・・・由紀に悪いとこないかなぁって、
見ていただけだよ。」



莉「 そーなんだぁ。」



里「 頑張ってね。」



りのりえは素直だなぁ。
仲良くご飯食べてるし。(笑)
まぁ、陽菜は本当のこと言ったんだけどね。



優「 じゃ、診察しちゃおっか。」



陽「 そーだね。」



優「 よろしく。」



陽「 うん。」



はるちゃんが軽く由紀の体を抑えた。



由「 やーー!!
・・・ギャァァァァ!!!」



優「 何も聞こえない・・・(苦笑)」



陽「 由紀ちょっと、シー。」



すごい叫び。
これは、朝から大変だ。



由「 んん・・・」



優「 ・・・はい、おわりー。」



由「 ゆうちゃん、悪魔。」



陽「 そんなこと言っちゃダメでしょ!」



麻「 ゆうちゃんかわいそぅ。」



優「 今のは傷つく。」



いくらなんでも、悪魔はないでしょ。
優子でも今のは傷つくよね。



由「 ・・・うぅ・・・ゴメンなさい。(泣)」



莉「 悪魔ってなーに?」



陽「知らなくていい言葉だよー。」



里「 ふーん。」



ほら、
変なこと言うとりのりえが興味持っちゃう。



優「 じゃ次、口開けてね。」



由「 ・・・やー!やだ〜!」



優「 んっと、
・・・うん。もぅいいよ。」



陽「 もぅみたの!?」



優「 うん。騒いでる間に。」



陽「 さすがプロ。」



優「 ありがとう。」








優子も仕事が早いなぁ。
優子は褒められて嬉しそう。

追いかけっこ→←やだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB , 大家族 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AKB大好きなんで最高です姉妹小説大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 主人公ちゃんでてこないの? (2015年3月25日 10時) (レス) id: 0e83a9d790 (このIDを非表示/違反報告)
けいおん - 登場人物設定の医師歴が全部おかしいです! 医学部は6年なので治した方が良いです (2015年2月22日 21時) (レス) id: 816f3817c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2015年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。