検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:108,406 hit

リビング ページ30

由紀side



ゆうちゃんのとこに食器を持ってって、
今は里英、莉乃とたまたまついてた
テレビを見ているんだけど・・・



優「 おーわった。」



里「 ゆーちゃんおかえり。」



莉「 おかえり。」



優「 ただいま♪」



由「 ・・・ふゎぁ〜〜・・・」



み「 眠い?」



由「 ぅん。」



優「 ふふっ、もう眠くなるよね。
3人でお風呂入って来ちゃいな?」



由「 うん。・・・里英、莉乃お風呂行こ〜♪」



莉「 行く〜。」



里「 うん。」



9時半かぁ。
もう眠いし、今日は早めに寝よっかな。



優「 みなみ、早く食べちゃいな?」



み「 ・・・うん。・・・でも、」



優「 明日香は大丈夫だから。(苦笑)」



明「 そーだよ。」



み「 いただきます。」



優「 はーい。」



明「 もう、いらない。・・・ごちそうさま。」



優「 けっこう食べれたね。
私が片付けて来るから、歯みがきして来ちゃいな?」



明「 うん。・・・行ってきまーす。」



優「 行ってらっしゃい。
・・・みなみ、私明日香の洗ってるから、
食べ終わったら持ってきてね。」



み「 わかった〜。」



〜5分後〜



み「 優子ー、よろしく♪」



優「 はーい。」



〜15分後〜



ふー。
気持ち良かった。
ついでに歯みがきしてっちゃおっ。



由「 りのりえー、」



里「 なーにー?」



莉「 ん?」



由「 私歯みがきしてから行くから、
歯ブラシ持って先に行ってていーよ。」



里「 はーい。」



莉「 里英ちゃん、行こ〜。」



里「 うん。・・・あれ?里英のない。」



莉「 莉乃が持った。」



里「 ありがとう♪」



莉「 いーえー、」



里「 行こ〜。」



莉「 行く〜♪」






ふふっ、かわいいなー。
りのりえって2人で1人って感じ。
お互い支えあってる感じがする。

歯みがき→←おでかけ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB , 大家族 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AKB大好きなんで最高です姉妹小説大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 主人公ちゃんでてこないの? (2015年3月25日 10時) (レス) id: 0e83a9d790 (このIDを非表示/違反報告)
けいおん - 登場人物設定の医師歴が全部おかしいです! 医学部は6年なので治した方が良いです (2015年2月22日 21時) (レス) id: 816f3817c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2015年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。