検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:108,420 hit

リビング ページ11

みなみside



み「 よし、でーきたっ!」



今日は、明日香が早帰りって言ってたし、
そろそろかな・・・
あっ!りのりえ迎えに行かないといけないんだ。
1時半だっけ?



───ガチャッ、



?「 ただいま〜!」



明日香かな?



み「 おかえり。」



明「 ただいま〜。・・・着替えてくるね。」



み「 うん。」



〜5分後〜



明「 んふふ。お腹すいた〜。」



み「 もう、12時だもんね。」



明「 今日、なに?」



み「 パスタだよー。」



明「 やったー! いただきます。」



み「 どーぞー。」



明「 うん。美味しい〜!」



み「 良かったー。」



久々にごはん作ったけど、
美味しいって言ってくれて良かった。



み「 これから里英と莉乃迎えに行くけど、
明日香、遊びに行ったりする?」



明「 うぅん。今日は家に居る。」



み「 じゃ、ちょっとだけ待っててね。(笑)」



明「 はーい!」



明日香が、遊びに行かないの珍しい。
早帰りだと、すぐ遊びに行っちゃうし。



み「 明日香ー。遊びに行かないの珍しいね。」



明「 今日、しーちゃんが用事あって、
咲子がピアノだからね。」



み「 他の子とは遊ばないの?」



明「 遊ぶよー。由紀とかりのりえと。」



み「 それは姉妹だからでしょ?」



明「 あはは。確かに〜。」



み「 確かに〜。じゃないよ。(苦笑)」



しーちゃんと咲子ちゃんと仲いいのは、
いーことだけど。
他に友達がいないのは、ちょっとね・・・



明「 でも、イジメられてるわけじゃないし。」



み「 むしろイジメてそー。」



明「 みなみちゃんは、
私のことそんな性格悪い子だとでも思ってるの?!」



み「 明日香は性格いいよ。すごく。」



明「 良かった〜!」



み「 でもヤンキーにもなれそう。」



明「 なんないから。(呆れ)」



み「 知ってる。(笑)」





明日香はなれるよ。
性格いいけど、悪くもなれる。
喧嘩とか強そうだし。

リビング2→←お昼(病院)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB , 大家族 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AKB大好きなんで最高です姉妹小説大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 主人公ちゃんでてこないの? (2015年3月25日 10時) (レス) id: 0e83a9d790 (このIDを非表示/違反報告)
けいおん - 登場人物設定の医師歴が全部おかしいです! 医学部は6年なので治した方が良いです (2015年2月22日 21時) (レス) id: 816f3817c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2015年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。