検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:47,623 hit

ページ22

実彩子side


今は千晃に楽屋の端でプロポーズについて聞かれている


伊藤「で、どういう感じでプロポーズされたの?」


宇野「ちょうど花火が上がる日で、ビーチで話している時にプロポーズしてくれた、//」


伊藤「なんて言われたの?」


宇野「宇野実彩子さん
俺はずっとあなたといて、今度は俺があなたを支えたい
俺と結婚してくれませんか?って、、//」


伊藤「指輪パカッってされた?」


宇野「うん、/」


伊藤「きゃーー!!」


伊藤「今してるのって婚約指輪?
すっごい豪華じゃない?
もしかしてハリーウィンストン?」


宇野「あ、うん」


伊藤「女子の憧れじゃん!いいなー!」


千晃は一人で興奮して妄想している



千晃の質問責めが終わって今はみんなで話している


浦田「いつ公表するの?」


A「今年のオフ中にはする」


末吉「引っ越しすんの?
それともどっちかの家に住むの?」


宇野「うーん、多分新居買ってそこに引っ越すかな」


與「すごい高いとこ買いそうやな笑」


A「でも条件とかはちゃんとしたところじゃないとね」


伊藤「セキュリティとかね」


日高「なんか子どももすぐ出来そうだな笑」


西島「毎日あんな事やこんな事、、」


宇野「にっしーうるさい!」


浦田「でももし本当に子ども出来ても現場に連れて来ればいいし、誰かしらいるからさ」


與「俺が面倒みるで!」


A「ベビーシッターいるなら安心だわ笑」




コンコン
スタ「AAAさんそろそろスタンバイお願いしまーす」


浦田「あ、はーい
じゃあ話はこれくらいにして仕事しますか!」


伊藤「そうだね!
今度またゆっくりご飯でも行こうよ!」


A「うん
じゃあ今日は俺は帰るかな」


日高「今度じっくり聞くから笑」


A「了解笑」


西島「じゃあA、またな!」


與「ほななー」


末吉「お幸せに〜笑」


A「じゃあね!」


みんなそれぞれ撮影の準備をするのに楽屋を出て行き、最後俺と実彩子だけになった


A「じゃあ俺帰るね」


宇野「うん、今日はありがとうね」


A「報告出来て良かったよ
今日夜実彩子の家で待ってるね」


宇野「早く帰れるようにするね!」


A「うん、待ってるね
じゃあ実彩子頑張って!」
チュ
宇野「んっ、」


宇野「っだから、不意打ちはダメだって、、//」


A「はは、じゃあね!」



夜家に帰ってきた実彩子から聞いた話では、ここのやり取りをメンバーにがっつり見られていたらしい

公表→←楽屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:AAA , 宇野実彩子 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 美紀さん» こちらこそありがとうございました!なかなか更新が進みませんでしたが、来年はもっと更新出来るように頑張ります!来年もよろしくお願い致します(^ ^) (2019年12月31日 13時) (レス) id: ad8fdefe92 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今年は作者さんとこの小説に出会えて幸せでした来年もよろしくお願いします。 (2019年12月31日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ツナさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けると本当に嬉しいです!!リクエストもありがとうございます!自分なりに考えてお話書かせて頂きますね。 (2019年11月22日 8時) (レス) id: ad8fdefe92 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - とても小説面白いです!浅村選手と二遊間組んでたようなので、仲良いエピソードみたいなのがあれば読みたいです! (2019年11月20日 18時) (レス) id: 0351889beb (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!自分は宇野ちゃんメインのしゅうみさ寄りのオールです(^ ^)更新頑張ります! (2019年11月12日 0時) (レス) id: ad8fdefe92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2019年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。