検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,398 hit

嘘つきが15人 ページ17

学校で



僕の教室に転校生が来た



不思議な感じがする



双子



『イケメンかよ』



「お前がそれいうか?」



隣のやつと喋る




「一ノ瀬 涙。」


「弟の、明。よろしく」



性格も見た目も何もかも似てる




唯一違うのは前髪の向きかな



近寄りたくない



そう思った





「後で話しかけてみようかな」



『やめとけば?顔面偏差値が違いすぎるから』



「てめぇ。後で覚えとけよ」



『無理でーす』



いつも通りの



偽りの顔で過ごす



僕の席は窓側の後ろらへんなのだが



その僕の後ろに二つの席





最悪じゃないか




双子はこちらに向かってきた



弟の方の目があい




小声で言われた





「疲れないの?偽りの仮面をかぶって」





あの青空が言った



気をつけろとはこのこと?




『…』



目をそらした




別にバレても平気



偽りの仮面なんて



2、3回くらいバレてもおかしくない




実際、中学の時も生徒会長とか



同級のやつらに言われたこともある




まあ、突き通したけど





ただ、今回は




あの目は苦手




『君たち、何者』




双子に対し、小声で返した

嘘つきが16人→←嘘つきが14人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉アヤ(プロフ) - 嘘憑きが21人の何処かで聴いた歌詞って米津さんのピースサインの歌詞ですよね?私米津さん大好きで、そしてこの作品も凄く好きで、好きなものがダブルで来て(◎д◎)って放心状態になりました(笑)最後に更新待ってます。長文失礼しました。 (2018年4月22日 22時) (レス) id: bdc5f38589 (このIDを非表示/違反報告)
ぱなぱな - ありきたりな言葉ですが更新待っています (2018年1月28日 1時) (レス) id: 5128d6820f (このIDを非表示/違反報告)
海猫ライアー(アザミとヒマワリ)(プロフ) - 嘘つきって私とよく似てますね・・・。更新待ってます! (2017年8月18日 20時) (レス) id: 693a45f20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぴょん | 作成日時:2017年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。