検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:89,835 hit

6話 ページ7

中庭でお弁当食べてるんだよね



英くんと、距離は近いから


すごい恥ずかしい

肩がくっついてるみたいな状態だもん


誰かに見られたら





すごい恥ずかしい



国見「好きな食べ物とかあるの?」



『甘いもの…かな。』



国見「…じゃあ一緒だね」



…笑い方もかっこいい



『そうだね!…英くんってさ、いつも誰と昼は食べてるの?』



国見「…バレー部。」



そっか


まあ、部活内とかで



食べるのはよくあるよね




『そっか。じゃあ、もしかして今日も?だったら…』



国見「大丈夫。部活の先輩には言ってあるし。それに、Aと一緒に居たかったから。…一緒にいれる時間少ないから」



心臓がもたないよ



今日は



本当に何から何までイケメンだよ

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主がウブなのがもっとキュンキュンします!更新頑張ってください (2017年4月23日 16時) (レス) id: 75b6e5a576 (このIDを非表示/違反報告)
こじま - 続きが楽しみです。(о´∀`о) (2017年2月1日 15時) (レス) id: da91e7858e (このIDを非表示/違反報告)
相内(プロフ) - こんばんわ!キュンキュンして心臓出そうになりました← 国見ちゃんとても好きです!かわいいです!更新楽しみにしてます! (2016年12月29日 3時) (レス) id: fe9cb985b4 (このIDを非表示/違反報告)
夜久さん天使 - 国見んんん!!←あ、すみませんm(._.)m←とっても面白いです!続きを楽しみに待ってますね♪←← (2016年12月25日 16時) (レス) id: a366cdfb5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぴょん | 作成日時:2016年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。