検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,573 hit
| CSS 幻想郷では、東の果てにあるとある神社で巫女が暇をしていた。



そんな彼女のもとへ一人の妖怪が訪ねてきた。その妖怪は暇をしている彼女の



為に、幻想郷を舞台としたゲームを持ち込んできた。彼女は暇を持て余すくらいなら



遊んでやろうと考え、プレイすることにした。だが、彼女はそのゲームが異変を



起こしてしまうとは思ってもいなかった………


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スクロールできます。

という訳で、初めましての方は初めまして!もう会った事がある、

という人はまた会ったね!テイルと申します!

今回は2作目となる東方二次創作短編小説という事ですよ!そして今回は更に、

マリッチさんとコラボすることになりましたよ!では私たちの挨拶は小説の中で!

この小説を存分に楽しんで下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意!
・これは東方projectの二次創作です。

・オリジナルのキャラや能力、スペルカードや設定があるかもしれません。

・それでも大丈夫だよって人は小説を読み進めてください!

・本編の更新は5月10日からです!執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東方project , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星月_hosituki_ - マリッチさん» 忙しいんですか!頑張ってくださいね! (2020年6月8日 19時) (レス) id: d71fa0da5d (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - 星月_hosituki_さん» 星月さんが失踪しなくても私が今全作品失踪中……何故なら忙しいから!!ドヤ←ドヤる所じゃない (2020年6月5日 21時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)
星月_hosituki_ - いつの間にか更新されてたぁぁぁ!!更新ありがとうございます!!!失踪はしないつもりですよぉぉぉ!!(うるさい) (2020年6月2日 22時) (レス) id: d71fa0da5d (このIDを非表示/違反報告)
テイル(プロフ) - 星月_hosituki_さん» 頑張ります!長編ですが失踪せずにして行きたいです!(願望)モチベ上がりました! (2020年5月18日 15時) (レス) id: a6ac34b766 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - 星月_hosituki_さん» 星月さんいつもコメント有り難う!!私のイラストが見たければイラスト部屋n何でもない。これでもまだ未熟なんです…これからもコメントとか色々よろしく!! (2020年5月18日 15時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テイル x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0316hacchi1/  
作成日時:2020年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。