検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:481,300 hit

伏黒甚爾という男 ページ30

……





あの後、私は男に解放してもらった。




『そんで、君名前は?』


「……伏黒甚爾」


『ハイハイ伏黒ね。君の訳は聞かないけど死なれても困るし回復するまで此処にいりゃ良いんじゃない』





すると、うげっという顔をした。どんだけ術師嫌いなんだよ。





「…………てめーの名前は?」


『あー…山田花子でーす』


「は??」


『だ、だって術師殺しに名前覚えられたくないじゃないか!』





伏黒が誰を殺 そうと仲間と自分じゃなけりゃどうでもいいが自分や仲間だったら別だ。





「安心しろ、気に入った人間をそうそう殺さねぇ」


『え。何。気に入られたの私』


「気に入りでもしねーと俺は大嫌いな術師と話さねんだよ。有難く思う事だな」


『きゃーー嬉しーー』


「…………可愛くねー」


『君も顔以外はカッコよくないよ』


「殺すぞ」





私は物騒な会話に溜息をつき、適当に置いておいた本を開いた。





『もうすぐ君を拾ったコと君を診てくれたコが来るからそれまで寝てるこった』





すると、ひょいっと本を取り上げられた。いや何すんの。





「寝るの飽きたしお前くらいしか話し相手いないだろ」


『ンなの知らないよ。本返してくれないかな?』





取り返そうとするが、長い手を使ってひょいひょいっと避けるものだから殺意が湧く。


手を伸ばし、もうそろそろ届く…という所で。





伏黒は手を軽く振り、本を投げた。
バビュッ!!!と音を立てて窓から吹っ飛んでいく本。



…………え。





『えええええ!?!?!?』




な、え!?私の本が!!!



ていうか今軽く振っただけだよね!?なんであんな吹っ飛ぶわけ!?





「あ、言ってなかったな。俺が天与呪縛の…呪力を代償として、代わりに得た物。それが身体能力だよ」





呆気にとられていると、呑気にされた説明。



……そりゃ的確に吹っ飛ばせますよねー。肉体も発達してますし吹っ飛ばせますよねー。





『ていうか何て事してくれたんだい!?私の本なんだけど!!』


「つまんねーからに決まってんだろ。ちったァ付き合えよ」


『だからってフツー吹っ飛ばす!?』





食ってかかるように伏黒に向かって叫ぶと、彼はニヤリと笑った。



……この笑顔見た事ある。悟と傑が何か企んでる時の顔にそっくりだ。





「なあ、A」


『……何。』


「俺を高専に置け。」





__________

動揺→←クズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てちあ(プロフ) - 早急に「ゆりなんぽん」というアカウントに返信したものを削除願います。他人のものもです。お願いします。 (2022年3月23日 2時) (レス) id: 0d6806340a (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - とても面白い作品です!きゅんきゅんです!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2021年6月24日 18時) (レス) id: 89932c3d9c (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ゆりなんぽんさん» これから続編に行きます!!楽しみにしてくれると嬉しいです!!という事です!分かりにくかったら申し訳ない笑 (2021年5月8日 14時) (レス) id: 23756b334c (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - まあ感じ方は人それぞれですよね!ディープキスは耐えられなかったんだと思います!読者様に純粋で可愛らしい方が多かったという事で!そして続編でも是非是非応援して下さると有難いです!!! (2021年5月8日 14時) (レス) id: 23756b334c (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - きらりさん» コメントありがとうございますー!!いやぁ大好きだなんてそんな……めちゃ嬉しいです!!更新頑張ります!!コメントありがとうございます!!! (2021年5月8日 11時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。