検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:11,491 hit

60話 ページ10

サリム「さっきは助かったよさすがだねユノ君。僕が雷神のライジング・サリムを放つまでもなかった」

サリム「キミにますます興味を持ったよ」

サリム「そうだ!どうだろうキミの村に連れていってくれないか?キミの生まれ育ったところが見たい。どういう環境で生きてきたらそんなに強くなれるのかってね」

クラウス「サリム殿それは遠回りになります。それに先ほどのように道中何があるかわかりませんのでここはまっすぐハート王国へ…」

サリム「誰が僕を狙ってきてもキミたちが守ってくれるんだろう?ねぇ?」
クラウス「それはもちろんです。しかし貴族が最果ての下民の村になど…」

サリム「なあにちょっと寄るだけだ。ユノ君だって久々にふるさとに帰って教会のみんなと会いたいだろう?」
ユノ「余計なお世話です」

サリム「おー!あれが魔神のガイコツか」

サリム「頭に立っているのが初代魔法帝の石像かなるほどね」

サリム「それで教会はどこなのかな?」
ユノ「あそこです。」

リリー「あら?ユノ!」
ユノ「ただいま」

リリー「大きくなったわね」
ユノ「変わってませんよ。村を出発して2か月しか経ってないんですから」

リリー「そうかしら?でも…うん。顔つきがね大人になったわね。今日はどうしたの?」
ユノ「任務でちょっと寄っただけです」

クラウス「なぜ私がこんな最果ての村になど…」
リリー「あっ、えっとこんにちは。シスターのリリーです」

「ウィリアム・ヴァンジャンス団長率いる栄光の金色の夜明け団クラウス・リュネット。新人の教育係です」

「はいクラウスさん!ユノがお世話になっています。お名前はユノからの手紙で存じてます」

クラウス「手紙?私のことを何と書いたのだ?」

クラウス「まったく…」

「ミモザ・ヴァーミリオンです。ユノさんの同期です」

リリー「はい!ミモザさんのことも」
ミモザ「まぁ!」

ミモザ「何て書いてくださったのですか?」

サリム「私はあのハプシャス村出身。貴族院ハプシャス議員の息子にしてハプシャス家の世継ぎサリム・ド・ハプシャス」

「以後お見知りおきを」

リリー「きゃぁぁぁ!!」
サリム「うぉぉぉぉ!!」

リリー「あっ、ご…ごめんなさいつい」
サリム「い…いえ、いいんですよシスター」

神父「ユノ!ユノじゃ!元気じゃったか!?」

神父「よく帰ってきた――あぁぁ!」
ナッシュ「すげぇそのローブ!金色の夜明け団の…本物だ」

「ねぇねぇアスタは?」
「アスタは?」

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , アスタ , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuro(プロフ) - とても面白くて続きが気になります!更新頑張ってください!(p`・ω・´q) (2018年10月17日 16時) (レス) id: 55e43d7b81 (このIDを非表示/違反報告)
yukkurihana(プロフ) - 和空さん» 和空さんご指摘ありがとうございます!そして体調の心配ありがとうございます!和空さんも気を付けてくださいね^^ (2017年12月25日 10時) (レス) id: 198c2b7907 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - 番外編と本編は区別しておいた方が読者の皆さんやyukkrihanaさんも分かりやすいと思います。最近もっと寒くなってきたので体調に気を付けつつ頑張ってください (-×- ) ※因みに自分はお腹を(不注意で)冷やしましたが(多分)平気です (2017年12月25日 0時) (レス) id: 1d789896ca (このIDを非表示/違反報告)
yukkurihana(プロフ) - なるほど…ご指摘ありがとうございます!早速外してきますね! (2017年12月16日 2時) (レス) id: 198c2b7907 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - オリジナルフラグは外した方がいいですよ。違反報告の元なので。※外し方は分かりません(←) すみません。 (2017年12月16日 1時) (レス) id: 1d789896ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukkurihana | 作成日時:2017年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。