検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,484 hit

85話 ページ35

「いやどうだろうな変な子だよ」
「母親が死んだってのに」

ラック「あいつは…」
ノエル「ラック?」
ラック「僕の獲物だ」

(勝って…母さんに捧げ続ける)

「僕がやる、ひとりで。仲間なんていらない…僕だけの力で!」

ノエル「ちょっと!何言って――」
ラック「じゃないと母さんに認めてもらえない」
『ラック先輩…』

アスタ「勝手にしろ」
ノエル「ちょっと?!」

「出し惜しみしてる場合じゃないね」

ラック(僕が…僕が…母さんを!母さんに認めてもらえないと…僕は独りぼっちだ)

アスタ「あんたは勝手にすればいい!俺も勝手にする!」
「僕はひとりで…」
アスタ「ひとりになんかさせるかー!」

アスタ「あんたが俺をどう思ってても知らん!勝手にすればいい!」
(気づかないようにしてた)
アスタ「あんたは俺の…俺たちの仲間だって!」
『私の存在。忘れないでもらえる?』

ラック(僕にも頼っていい仲間がいたんだって)
(ごめん母さん。僕は…ひとりじゃなかった)

ラック「確かにみんなで戦ったほうが楽しそうだね」
アスタ「おう!」
『うん!』

「まずいねどうも。こりゃもうおじさんも本気でいくしかないね」
ロータス「煙創成魔法・堕王の煙獄!」
「もう逃げられないよ若者たち」
アスタ・A「『誰が相手だろうと!俺たち/私達の黒の暴牛が勝つ!!』」


ユノ「本気を…出します」

ユノ「風創成魔法・疾風の白鷹。そして風刃の叢雨!」

ユノ「宝物殿に先に行くのは俺たち金色の夜明けだ!」


アスタ「斬っても斬ってもキリがねえ!すぐもとどおり!」

ノエル(ガスがどんどん充満してく…このままじゃ窒息死。まずい早く術者を倒すしか…)
『私吸血鬼だから窒息死しないよ?(吸血鬼関係ないです。)』
ノエル「なっ!いつの間に!!」
『あはは😃吸血鬼の勘はよく当たるんだよ?もしかして当たった??』

(魔力の感じであいつがどこにいるかはだいたいわかるけど…攻撃してもおそらくよけられる。今までの戦闘から考えるとあいつは…)

ラック(この煙の中でなら高速で移動できる…そして魔力の感知能力も高い)

ラック(攻撃を当てるには不意を突くしかないけど…魔力を感知されずにどうすれば?)

(この魔法の欠点は魔力消費が大きいのと…)
「おじさん魔力はまだ大丈夫だけどね」
(敵の姿が僕にも見えないこと)
「けどノープロブレム。おじさんにはキミたちの魔力がはっきりと感じ…ん?」

86話→←84話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , アスタ , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuro(プロフ) - とても面白くて続きが気になります!更新頑張ってください!(p`・ω・´q) (2018年10月17日 16時) (レス) id: 55e43d7b81 (このIDを非表示/違反報告)
yukkurihana(プロフ) - 和空さん» 和空さんご指摘ありがとうございます!そして体調の心配ありがとうございます!和空さんも気を付けてくださいね^^ (2017年12月25日 10時) (レス) id: 198c2b7907 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - 番外編と本編は区別しておいた方が読者の皆さんやyukkrihanaさんも分かりやすいと思います。最近もっと寒くなってきたので体調に気を付けつつ頑張ってください (-×- ) ※因みに自分はお腹を(不注意で)冷やしましたが(多分)平気です (2017年12月25日 0時) (レス) id: 1d789896ca (このIDを非表示/違反報告)
yukkurihana(プロフ) - なるほど…ご指摘ありがとうございます!早速外してきますね! (2017年12月16日 2時) (レス) id: 198c2b7907 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - オリジナルフラグは外した方がいいですよ。違反報告の元なので。※外し方は分かりません(←) すみません。 (2017年12月16日 1時) (レス) id: 1d789896ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukkurihana | 作成日時:2017年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。