検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:11,493 hit

83話 ページ33

アスタ「ユノ、俺たち家族だよな!」
ユノ「そうだね」
アスタ「でも血は繋がってない」
ユノ「うん…」

アスタ「でも血が繋がって人より繋がってるよな!」
ユノ「どうしたの?急に…」

アスタ「だからさ…俺たちは血の繋がった家族は居ないけど、これまで出会った仲間たち…」

アスタ「それから、これから出会う仲間も――家族みたいに大切にしようぜ!」
ユノ「うん!」


「若い芽を…摘みたくないんだけどね」

『ラック先輩…』


「ラック!なぜこんなことができないの?何度言ったらわかるの!?」

「なんで笑ってるの?なんで怒ったり泣いたり出来ないの?なんでそんな風に生まれてきたの!」

「平民の生徒が…貴族に勝った」
「交流魔力対戦が始まって初だぞ」

「貴族に勝つなんて普通じゃねえよ」
「やべえ俺あいつのこといびってたんだ仕返しされるかも…」
「ずっと笑ってるしこえーよあいつ」
「関わるな…ボコボコにされるぞ」

「魔力で貴族に勝った…?ラック!すごいじゃないの!あなたにそんな魔力があったなんて」

「貴族に勝つだなんて普通できないことだわ。あなたは特別だったのよ、これからも勝つのよ」

「勝って勝って…勝ち続けなさい、あなたの力で。この世界、誰も助けてくれないわ」

「あなただけの力で…」
ラック「母さんが喜んでくれるなら…」


「危ないねー感覚もスピードも鋭くなってるよ」

(勝って…)
ラック「勝ち続ける!」

ラック「僕の力で!」

『…………』

「悪いね、おじさんも負けられないんだわ」

ロータス「煙創成魔法・煙縛十字牢」

(実体を持った煙!? 動けない!)

『ラック先輩?!』

「これ魔力相当消耗しちゃうから使いたくなかったんだけどねー。おじさんヘロヘロ。もうチョロチョロ出来ないよ、若者」

「さてさてウチの若者は上手くやってるかね?おちち…」

ロータス「あいつコミュニケーション取り辛いんだよねージェネレーションギャップ?」


ミモザ「植物回復魔法…」

「夢癒の花籠」

「申し訳ありません、回復魔法の使い手の私が先に倒れてしまって…」

「余計なことを考えるな。今は自分の治癒に集中しろ」

クラウス(あの紋様…侵略国家ダイヤモンド王国の魔道士か)

クラウス「貴様!背後からいきなり攻撃するとはそれが戦士のやることか!」

「言っている意味がわからない。どれも同じ道端の石ころだ」

「サポートしろユノ!ダイヤモンドの外道にクローバーの金色の夜明けの力を教えてやる!」

84話→←82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , アスタ , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuro(プロフ) - とても面白くて続きが気になります!更新頑張ってください!(p`・ω・´q) (2018年10月17日 16時) (レス) id: 55e43d7b81 (このIDを非表示/違反報告)
yukkurihana(プロフ) - 和空さん» 和空さんご指摘ありがとうございます!そして体調の心配ありがとうございます!和空さんも気を付けてくださいね^^ (2017年12月25日 10時) (レス) id: 198c2b7907 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - 番外編と本編は区別しておいた方が読者の皆さんやyukkrihanaさんも分かりやすいと思います。最近もっと寒くなってきたので体調に気を付けつつ頑張ってください (-×- ) ※因みに自分はお腹を(不注意で)冷やしましたが(多分)平気です (2017年12月25日 0時) (レス) id: 1d789896ca (このIDを非表示/違反報告)
yukkurihana(プロフ) - なるほど…ご指摘ありがとうございます!早速外してきますね! (2017年12月16日 2時) (レス) id: 198c2b7907 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - オリジナルフラグは外した方がいいですよ。違反報告の元なので。※外し方は分かりません(←) すみません。 (2017年12月16日 1時) (レス) id: 1d789896ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukkurihana | 作成日時:2017年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。