検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,795 hit

10話だっ!!やったねたえちゃん2桁だよ!!byうp主おいバカやめろ!!byデデデ ページ12

「ハーハッハッハ」

メタ「誰だ!?」

「ドロッチェ団参上!ここの宝はすべて貰っていく!」

「「「『ドロッチェ団?』」」」

ドロッチェ団と名載った赤ハットの人はズッコケた

メタ「色んな星で盗みを働く泥棒軍団だ」

「おいおいそんなに褒めんなよ」

『褒めてませんよね?』

「ぐはっ」

なんか面白い人だなー

「くっ‥‥‥‥まぁいいっスピン!」

スピン「了解ッス」

『きゃあ!?』

スピンと呼ばれた小柄な少年は私を縛り上げて宝箱の上に乗せた

カ、デ、メタ、ワド「A!?」

「この娘は貰っていく!このドロッチェのお嫁さんになってもらう!!」

「「「「『なっなんだってぇ!?』」」」」

スピン「そうだったすか!?てっきりさっきの力が欲しかったからだと」

ドロッチェ「それもある!!だが、俺は、こいつに恋をした!」

『あっあぅあぅ』

「おなかすいたもー」

「ドロッチェそろそろ行くぞ」

ドロッチェ「おうっストロン、ドグ、スピン帰るぞ!!」

「「「「了解!!」」」」

メタ「行かせるか!」

デ「メタナイトどけっ」

カ「うわぁ嫌な予感。」

デ「行って来い!!カービィ」

カ「デスヨネーうわぁぁぁぁぁ」

デデデさんがカービィを投げる

「「「「「『うわぁぁぁぁぁ!!』」」」」」」

カービィがぶつかり私達は穴へと落ちてしまった。

ドロッチェ「ぎゃぁぁぁぁ宝がぁぁぁぁ」

『でも私は、離さないんですねぇぇぇぇ』

メタ「‥‥‥‥‥‥あの宝箱は」

デ「げっあれってマターが置いて行った奴じゃねぇか」

メタ「取り返して着ます。」

デ「頼むっ」

メタナイトはコウモリ羽で飛んでいった

____________________________________________________
技紹介
サンダーインパクト:雷の玉を相手に飛ばし当たると後ろへ飛ばす。

前回紹介するの忘れた(ゝω∂)てへぺろ☆

11話だbyドロッチェ→←9話ッスbyスピン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:星のカービィ , オリカビ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - 更新よろしくお願いしまぁぁす! (2017年8月23日 17時) (レス) id: b7862e5f52 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - こんにちは!小説読ませていただいたきました!とくに小説やイラストも出してない私で良ければお友達なりませんか? (2016年11月1日 22時) (レス) id: 85127051b9 (このIDを非表示/違反報告)
狼月 - 「マグロォォォォォ」作者に1000000のダメージ!作者は倒れた(血ブシャー) (2016年8月30日 20時) (レス) id: ec426a7a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりらいむ | 作成日時:2014年7月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。