検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:77,063 hit

53 依存 ページ3

2の内容付け加えました!
まだ読んでない方はそちらからどうぞ


-------------------------------------------
「…なんですか。」


帳「あんさん、女やろ?」

「だったらどうするんですか」

帳「面とって俺に顔見してくれや」

「御断りします。」

無理矢理面を取られたので
帳を睨みつけた。

壁ドン…からの顎クイ、普通なら嬉しい物だろうが苛立ちしかない。

帳「ほぉ…綺麗な顔立ちしてはんな
俺とええ事せぇへんか?」

「嫌ですやめてください」

帳「ええやん、1回ぐらい、な?
1回だけ、な?ええやろ?」

思いっきり突き離して斬ってやりたいが此奴は十本刀、その上任務命令も下っている、斬るわけにはいかない。


宗次郎side

んーA部屋出るって言った割に遅いな…
何やってんだろ。
なんかあったらいけないし、
一応行こうかな…
ん?張さんとAの声が聞こえる。
部屋に入った途端、

瀬田「…ちょっ、張さん?!」

A「宗次郎助けて」

帳「なーんや宗次郎はんかいな、
邪魔せんとって欲しいわぁ…口説いてる途中に、」

瀬田「口説く?」

帳「この俺が一緒に寝ぇへんかって言うて断ったん此奴ぐらいやで」

瀬田「そりゃぁ断るでしょうね。」

帳「どういう意味で言ってんのや?」

瀬田「その子には恋人がいるんです。
それに、結構お互い依存してるらしくて。」

Aの口角が上がったのが分かり
目があった途端、自分の口角も勝手に上がった。

帳「ほぉ…
ほんならしゃあないな、」

僕等が恋仲だとは気付いていない様。

「それと、部屋の準備が出来たみたいなので」
張さんは部屋を出た
その瞬間、
A「宗次郎っ」((ギュッ
急に抱き付いてきた。
可愛いな…もう…//

「怪我してない?大丈夫?」

A「大丈夫。それより宗次郎いない間、結構寂しかったんだよ?
任務も無いしする事無いし暇だし」

抱き締める力が強くなった。

「ごめん、でもそれは僕もだよ?
行きは縮地使ったんだけどさ。
帰り張さんが歩くの遅くて…笑」

A「あの変態男…笑
あ、それとさ、御互い依存してるって
宗次郎も?って事?」

「うん、逆にそれこっちの台詞。笑」

A「…愛してる。誰よりも。」

「知ってる。それにAが思ってる以上に、Aの事愛してる。」

この時間が永遠に続けばなぁ…

甘味54→←52


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

紅蓮

ラッキー幕末志士

坂本龍馬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 面白かったです。少ない時間の中で、これほどのものが作れるのは凄いです!頑張って下さい。。 (2016年7月3日 22時) (レス) id: 6a604ade35 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 夢主が十本刀をやめたら宗次郎はどうなるんだろ? (2016年4月2日 0時) (レス) id: 54aea30be7 (このIDを非表示/違反報告)
miyu.*(プロフ) - この作品すごく過ぎです!番外編も楽しみにしてます♪( ´▽`) (2015年12月13日 18時) (レス) id: edb5ae7035 (このIDを非表示/違反報告)
Yukicharos(プロフ) - アリス0509さん» コメントありがとうございます(o^^o) 有難うございます!!更新頑張ります♪ (2015年11月28日 2時) (レス) id: 974bbaa559 (このIDを非表示/違反報告)
アリス0509(プロフ) - 続きを早く読みたいです♪頑張って更新して下さいね。楽しみに待っていますので宜しくお願いします。 (2015年11月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 594a997e77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千乃 | 作成日時:2015年11月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。