検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:77,062 hit

62 ページ12

Aの頬に口付けを落とす。
唇にしたいけど風邪とかだったりして
移ると困るからね…

夕方になった頃、

A「…宗次郎?」

「おはよう。((ニコ」

A「ずっと隣居てくれたの?」

「うん。」

A「ありがと、((ギュッ」

急に布団から起き上がって
座っている僕に抱き付いた。

「そんな急に動かない方がいいよ?」

A「分かってる。けどもうちょっとだけこのままで…」

Aの背中に手を回した。

「今日は頑張りすぎたんだよ。多分。
栄養分も全く取れてないのに」

A「ねえ宗次郎?」

「ん?」

A「何処にも行かないでね?」

「こっちの台詞。笑
ずっと隣にいるから、」

A「ずっとね、ずっとだよ?」

「うん。何があっても。」
抱き締める力が強くなった。
艶のある美しい髪を撫でる。

そこから暫くして、
なんか医者っぽい人が来た。

栄養失調と過労だって。
本当に頑張り過ぎなんだよ。

任務の時は【須藤颯一郎】でも
身体は18歳の女の子。
僕しか使えない筈の縮地を長距離移動に
使うとなれば倒れるに決まってる。

でも只の剣士じゃない。
元新撰組3番隊副組長なんだよね。
しかも務めたのは16歳の時。
こう考えるとやっぱ凄い。この子。笑

それでもやっぱり可愛い所は一杯あって。
毎日毎日癒されて、幸せで。
姿を見るたびに愛しくて仕方なくなる。

政府の人は多分、志々雄一派の日常がこんなにも平和だなんて思っても見ないよね。笑

夕食の時間。

由美さんと志々雄さんのいる所へ向かう

志々雄「彼奴の調子は?」

「今は気持ち良さそうに寝てます。」

由美「違うみたいよ?笑」

「え?」

そこには眠そうに眼を擦るAの姿が。

「ちょっ、A!?」

A「おはよ…((ニコ」

「駄目だよ、寝てないと…まだ熱あるし。」

A「だって起きたら宗次郎居ないし」

「ご飯食べるから仕方なかったし」

A「寂しかったし」

「いつもはもっと離れてんのに急になんだし」

A「語尾に"し"ってつけるの疲れたし」

「まだ付けてるし」

A「やめるし」

「うん。笑
それで、ちゃんと寝てて、お願い。
また倒れたら困るから。
御飯食べ終わったらすぐ行く。」

A「…わかった」

Aは僕を少し抱きしめた後、
自室へ戻った。

63→←61意志


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

紅蓮

ラッキー幕末志士

坂本龍馬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 面白かったです。少ない時間の中で、これほどのものが作れるのは凄いです!頑張って下さい。。 (2016年7月3日 22時) (レス) id: 6a604ade35 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 夢主が十本刀をやめたら宗次郎はどうなるんだろ? (2016年4月2日 0時) (レス) id: 54aea30be7 (このIDを非表示/違反報告)
miyu.*(プロフ) - この作品すごく過ぎです!番外編も楽しみにしてます♪( ´▽`) (2015年12月13日 18時) (レス) id: edb5ae7035 (このIDを非表示/違反報告)
Yukicharos(プロフ) - アリス0509さん» コメントありがとうございます(o^^o) 有難うございます!!更新頑張ります♪ (2015年11月28日 2時) (レス) id: 974bbaa559 (このIDを非表示/違反報告)
アリス0509(プロフ) - 続きを早く読みたいです♪頑張って更新して下さいね。楽しみに待っていますので宜しくお願いします。 (2015年11月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 594a997e77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千乃 | 作成日時:2015年11月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。