検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:531,858 hit

アメリカ ページ24

今回のツアーは

アメリカロサンゼルスから始まり、

韓国で締めくくる。




そして、今日はツアー前のテレビ出演。


私達は2日前からアメリカに来ていて

アメリカ滞在期間中、8回ものテレビ出演がある

ARMYからすれば 舞い上がってしょうがない

だろうな(´-`)





パンPDニムは ツアー時期限定で

マネージャーを1人増やすらしくて、

今回 共に3ヶ月間 マネージャーをするのが

26歳の ウ・ヨンヒさん。


ツアー時期のみ 参加する形でのマネージャー

経験が とても豊富だそうで。


26歳ってことは ユンギさんと同い年かな??



美人で、とても明るい性格で 、面白みが

あるけど 26歳なりの 大人の品格を持っている


そんなイメージ。


すぐにメンバーとも打ち解けて、

顔を合わせてはや4日で、ジンさんと

ユンギさんは 「ヨンヒや」って呼び、


他のメンバーは 「ヨンヒヌナ」と慕ってる。



日本人の私とでは 仲良くなるスピードが

異常に違うでございます(´ºωº`)



あまり気にしてないですけどね!!(気にしてる)





でも、メンバーの前では すごく可愛い顔を

してても、 私と2人だけになった途端見せた

今まで 幾度も経験してきた あの目で見られた

時、 ものすごく 嫌な予感がした。









やっぱり、嫌な予感ってのは

よく当たるもんでして.......。





メンバーの撮影中、 話しかけてきた

ヨンヒさん。


YH)ねぇ、Aちゃん。




A「はい。 なんでしょうか」




YH)あんた 日本人なんでしょ??




A「は、はい。」





YH)BTSにいじめられたりしないの??

反日だって 噂があるけど。





A「いえ。 皆さん優しいですよ ^-^*」





YH)へえ。 でも、見た感じ ジンオッパと

ユンギとジョングギとは 仲良くなさそうね。





A「まだ あまり打ち解けてなくて ^^;」





YH)嫌われてるんじゃなくて??





A「っ.....どう、なんでしょうね (;´∀`)…ァハハ」

動揺する顔をみて 察したのか、





YH)へぇ。 なるほどね。


私的にはね、ツアーは 私一人に任せてもいいと

思うわ。


Aちゃんは 何もしなくてもいいわよ。






A「えっ....それは 出来ません。

パンPDニムも 1人じゃ手が回らないから

ヨンヒオンニを雇ったんじゃ.....」






YH)(・д・)チッ あっそ。





そう言って 私の足を踏んで 私の元から離れた

ヨンヒオンニ。

3ヶ月→←もうすぐで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1664人がお気に入り
設定タグ:BTS , BTS反日 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズ(プロフ) - たたろんちーの。さん» ご指摘ありがとうございます。 全く気づかなかったので 言って下さりとても感謝しています(汗) (2018年10月23日 6時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
たたろんちーの。 - あの、白いほっぺで、ユンギのセリフが夢主のセリフになっている気が…勘違いだったらすみません! (2018年10月22日 0時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - 糸お菓子さん» コメントありがとうございます。 グクはFake Loveのカムバでの腹筋のように、最初はムキムキでも、段々と腹筋が溶けてきます。(筋トレを怠っているのかは分かりませんが。)普段はあまり腹筋が割れてないイメージなのでこのように書きました(^-^) (2018年10月12日 23時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
糸お菓子(プロフ) - 楽しく拝見させていただいてます!更新頑張ってください!因みにですが、グクは幻のエイトパックの持ち主だった気がしますがあえての設定でしたらすみません汗 (2018年10月12日 22時) (レス) id: 5b1588c375 (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - リナさん» ありがとうございます!!!! この三連休は今までの分沢山更新します(´∀`) (2018年10月6日 21時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アズ | 作成日時:2018年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。