検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:531,813 hit

判決は... ページ19

.





SG)判決は.....









有罪!!!!


これによって、被告、キム・ナムジュンは

神崎Aへの接近を1日禁止とする。





RM)(´・ω・`)ショボ-ン


JM)( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


V)( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


JN)( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


JH)( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


JK)( 厂´◉◞౪◟◉ )厂うぇーい






A「ええええ やだ。

私 ナムジュニオッパと離れるのやだ。 」






SG)....本人の意思により、接近許可を、下す。





RM)・゜゚・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .:*・゜゚・*パァァァァ

A大好き!!!! 流石 俺の妹。





A「ナムジュニオッパ、 私も大好きだよ!!」




そう言って ナムジュニオッパに抱きつこうと

思ってテヒョンイオッパの膝から立ち上がり

走り出そうとした瞬間、





A「`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!」




後ろから 誰かに お腹を掴まれる。




V)俺が 強制的に接近禁止にします〜。



JM)ナムジュニヒョン、σ(>д<*)べ-ッだ!!!!







RM) なんてこった.... A...うぉおおおお!!!!




A「オッパァアアアアアアアア!!!!

オッパがいてくれて、ホントに...幸せだったよ」




JH)映画のワンシーンかよwww





また テヒョンイオッパの膝へ戻された私。

塩をかけられた野菜のように げんなり。(´_`)





V)ねぇ。 俺のことが 、嫌なの??




そう言って ぐいって 顔を向かせられる我氏。

彼は何故か しょんぼりした様子。


拗ねた顔を見ると、 5歳児だと言われている

理由がなんとなく わかった気がwww





A「ナムジュニオッパから

離そうとする人は、 嫌い、かもです。」



V)うわぁ。 俺 悲しくなった。

このキム・テヒョン様のハートを傷つけた罰ね






チュッ。









RM)MY A〜!!!!





A「BTSはキス魔の巣窟ですか!!!!!?」





JN)ソンキス(投げキッス)は

キス魔じゃないよな。





A「ソンキスは違います。」





JN)そこは 冷静に返してくれるのねwwwwww





JM)もう、皆 危なっかしいから。

僕が 預かります。





A「預かるってwww

私は 物じゃ ありません〜。


ナムジュニオッパの元へ 行きたいです〜。」





JM)ダーメーでーすー。









こんな 幸せな時間が、


いつまでも続いたら いいなって。

ラジオ体操→←訊問 JH side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1664人がお気に入り
設定タグ:BTS , BTS反日 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズ(プロフ) - たたろんちーの。さん» ご指摘ありがとうございます。 全く気づかなかったので 言って下さりとても感謝しています(汗) (2018年10月23日 6時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
たたろんちーの。 - あの、白いほっぺで、ユンギのセリフが夢主のセリフになっている気が…勘違いだったらすみません! (2018年10月22日 0時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - 糸お菓子さん» コメントありがとうございます。 グクはFake Loveのカムバでの腹筋のように、最初はムキムキでも、段々と腹筋が溶けてきます。(筋トレを怠っているのかは分かりませんが。)普段はあまり腹筋が割れてないイメージなのでこのように書きました(^-^) (2018年10月12日 23時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
糸お菓子(プロフ) - 楽しく拝見させていただいてます!更新頑張ってください!因みにですが、グクは幻のエイトパックの持ち主だった気がしますがあえての設定でしたらすみません汗 (2018年10月12日 22時) (レス) id: 5b1588c375 (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - リナさん» ありがとうございます!!!! この三連休は今までの分沢山更新します(´∀`) (2018年10月6日 21時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アズ | 作成日時:2018年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。